--
--

スポンサーサイト

08
2007

事務所担のさけび

CATEGORYジャニーズ
■横山さんソロコン!
やっと解禁!
随分前までひっぱってきてたけどやっと落ち着いたのね。
やっといえたんだねw明日のレコメンが楽しみ!
今の横ちょだったらけっこうなクオリティ炸裂できそう
あの人はやるときにやってしまう男ですもんw
今までのソロ曲は自分で意見出してるんだっけ?
だったらかなり横山さんには期待しちゃう自分がいる☆
とってもいきたいけど我慢我慢!
まさかの相葉雅紀ご観覧なんてあるあるあ…ないか(´・ω・`)
がんばれゆうちん!
早くDVD見てふぁんたすてぃっくみゅーじっく踊りたい(*´∀`*)

■滝プロジェクト
や ま も と り ょ う た に あ い た い 
埼玉!番協さいたま!どこよ埼玉の!何するの?(゚Д゚≡゚Д゚)
いきたすぎる…多分申し込みする、いや絶対する。暇人☆☆
そんな自分MAD名義。
文ちゃんと山亮に会えるなんて想像しただけで泣ける
嗚呼ここまで窓に必死になる人になっちゃったんだなー
いいよね、窓が出る幕あることが奇跡なんだもの!(笑えない

■忘れられない人プチ祭り
みた人のいろんな解釈見て、もう一度細かいとこをじっくり
見ておきたいと思った。いろんな考えがあるんだなあ…

ちなみに私が一番感動したのはアダムがキャロを見つめて抱きつくシーン。
目の前にあるキャロラインの心に触ろうとして一度は怯え、
だけどそれを拒否ることなく暖かく迎えてくれるキャロライン。
そのときのアダムの表情がすごく綺麗。
せつなすぎる瞳が悲しくて…涙だけじゃなく、キャロを思いっきり
抱きしめるアダムの力強さも、過去の辛さを表してたと思う。
相葉さん見せ場のシーンでは無口40分を撤回するぐらい頑張ってるし!
…と劇中歌をBGMに涙しつつ、この日記かいてますw

残すは千秋楽。ちょっと席は遠いけど、アダムの表情をしっかり見て
納得のいく忘れられない人のフィナーレを迎えたいな。
ってその前に帝都楽もうすぐ!がんばれあだむあいびゃ!
新ヘアーくっそかわいんだからー!何人にメール返したことかwwww

■村上祭り
ひよこさん(@信五さん)宅にお泊りさせてもらったんです♪
今のヒナ、昔のヒナ、昔のあいば(あれ)たくさん見れて大・興・奮
アンテナ見てこれは村上さんのためにある質問か( ´,_ゝ`)的なのが
多くて期待しましたとも、ええ。熟女に囲まれる2ランク下のイケメンたまらない。
群馬じゃないのにだるま弁当を発見し、おまけにだるまキティも発見!!
すばひなああああああ!!!!!で興奮しすぎな二人w
むちゃブリ初回でラブラブ川沿い弁当タイムしてたあのだるま弁当ですよ
それを出勤前に食べた私たち(AM7:00)
すばひなと一緒に栗をアーンして、すばちゃと一緒にキティウインナーにあらまぁ!
と叫びwいやはや濃い時間でした、楽しかったです。
のちほど写真と詳細もうpします!


こめんとれす!↓
>えりち
こちらこそ相変わらずイタタでごめんなさい☆(反省してないw
今の楽しみはイブだようふふ(*´∀`*)
智から松本になれるなんてバナ男さんぐらいかとwwwww
現実でそんなことあっちゃいやだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
のりたまかわゆすだよ♡てかあいばそのものですww
カドリーいきたいのおおおお!パンくんの森があるの!みやざわさんに会いt(ry
今なら松本さんも熊本にいますよね?

>アズさん
もうもうあまりにかわいくってつなびっちゃいました(*´∀`*)
松本さんケータイにつけようと思ってたんですけど流血するんですかww
そ、それは危ない…!ノロワレル!
持ち運ぶのはてんしをよぶあいばさんだけにしたほうがいいですか。
8年もたっちゃったんですよね~相葉さんは素敵な飼育係になるし
あらち成長したねあらち。杖ついても嵐は一生の名言ですネ!
スポンサーサイト

1 Comments

隊長  

埼玉っていってもさぁ!広いから限定してほしいよね☆
そして行きたいっておもった自分は集合日に旅行でした(鬱)

2007/11/08 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

