--
--

スポンサーサイト

12
2007

おつかれさまでした

CATEGORY* 舞台
相葉くんおつかれさま!
忘れられない人・帝都楽が終わりました。

無事終わることができて良かった良かった!
こっちの心配なんかふっとばして
着実に演技を身に着けていってた相葉くん。
もう心配する必要なんてナイナイ!(勝手に大袈裟な心配してるのはお前だけかと
行った人のレポ読んでニヤニヤしてます。なんてかわいいんだまさき!!
感動する舞台でぶちかますってあーた(ノ∀`)
おうおう大阪でもぶちかましたれ!!!
帝都楽があいばさんらしく楽しく終われてよかったよー!しあわせだよー!
東京でこんなかわいんだったら大阪どうなるんだろう
緊張してきました。来週の今はてんしに魅了されてることでしょう
あいばまさきがすきすぎる2007・秋
大阪楽しみに向かわせてもらいます。
宴密にも会えそうだし!これだから関西は好きなのだ
気合入れて冬服バッコリ買い込んできましたよ。in代官山
キルフェたべてきた!服たくさんみた!まんぞくー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

