--
--


15
2007

よっしゃー!!

これから出掛けるけども!
今更だけど!

これだけ言う!


レッズアジアチャンピオンおめええええええええ!!!!!!!!!!

涙がでるほどうれしいよおおおおおおおおおお
浦和が!故郷が!世界のレッズだよおおおおおお!!!!
お父さんが浦和が世界にしれ渡るんだーー!と興奮してた。
やったあああああ。・゚・(つД`)・゚・。

でもほんとにうれしい。
熱狂的ではないけど、弱小時代から家族では欠かせないチームだったからね
しかしレッズのサポーターってすごすぎて感動するね。なけてきたもん!
レッズもサポーターも埼玉の誇りです。
今回ばかりは村上さんのコメント無視wで一方的に盛り上がり中!
私なんかが話題にしてもなんのたのしみもないですが
本当におめでとう!そしてありがとう!
このまま世界に羽ばいてくれー!

仕事終わりでテンソンが異常☆☆☆

0 Comments

Leave a comment

