23
2007

当たり!

京都後しんでました
もう疲れちゃってねえ…おばちゃん限界☆
いつも携帯からですいまそん

連休は滝ちゃんプロジェクトにいってきます!当たった!
場所が場所なだけに笑うしかない。
遠くからくる人や滝沢さんたちに本当申し訳ないw
くそさむいから来る人は気をつけてね!まじで。

そしてー!ひなすば舞台あたったあああああああ!!!!
あたるもんだとはおもわなかった!わーー!
一般日は仕事だから諦めてたのに…こんなこともあるんだね。
嬉しくてびっくりしてます。
ひよこさんに恩返しができたので本当よかったよ(´∀`)
チケ代がカード払いになったらヲタクとして終わりな気する。
もちろんカード払いにしましたが何かw

安田の舞台もいきたいし!
また地味に金かかりそうです。
まずは一安心♪ひなすば楽しむぞー!

-----------------------------------------------------

追記でこめんと&拍手れす!
>拍手7日:Lさん
遅くなりすぎてほんとにほんとに申し訳ないですorz
大阪相葉舞台も終わって、今こんなユニットのイベントなんかも
行っててあたしは誰ファンなんだって思うこのごろですw
丸山さんももちろん大好きですが…!
Lさんは相葉さんの舞台行かれなかったんですかね(´・ω・`)
松本さんも映画始まるし来年も大活躍しちゃうんでしょうね嵐は。
なれなれしいなんてそんな!私も最近入り浸りですいません…!
どんどんコメントください♪ありがとうございまーす!

>たいちょうさん
メールもらったときの衝撃忘れられません。
滝沢さん本人が現場抑えたとかホントなのかどうなのか!
やらっちが「ようこそ●谷へ」と言ってたんですけど…!
こっちがウェルカムだよやらさん。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment