--
--

スポンサーサイト

25
2007

滝沢プロジェクト

CATEGORY* EVENT
いってきたぞー!


楽しすぎたー!山本ーーーー!文ちゃーーーーーん!!!
やまりょの笑顔がかわいすぎて死ぬ!
あの子のダンスは幸せを与えるよね。すごく楽しそうに踊るんだもん
とってもアイドルでした。かわいかったーー!
文ちゃんも!と欲張って見ようとしたけど山亮の天使っぷりには
手があがりませんでした…文ちゃんもしっかり見たけどね!
やらっちに抱きつく山亮、おてふりアイドルな山亮、全員と仲良しな山亮…
と に か く か わ い か っ た !

文ちゃんは赤茶メッシュがオサレで、たまに聞こえるあの低い声がイイ!w
かっこよかった!文ちゃんの土●座なんてこの先一生見れないと思うw
山亮と文ちゃんが話してる光景は和やかで幸せだったな(*´∀`*)
やらっちは文句なしにかっこよくて、いいお兄さん!
優しい塚ちゃんはいろんなとこで声援にこたえてあげてました
バック転してたりねw
千賀くんはよく見なかったけどwなかなか面白い少年だ!
衣装ですよ衣装!山亮の衣装がずるいんだ!
智ソロコン衣装の次にヒットなレベルでした。オンエアでも死ぬよ確実に。
滝ちゃん完全にスターフだったけどやっぱりたきざーさんはたきざーさんでした
あの人は別格でかっこいいと口々に言う私たちw

番協のあと、滝ちゃんのごほうびで握手会がッ!
ヒーーーーー!!!!神様仏様滝沢様!!!!!
このメンバーと握手なんて最初で最後だって!
文ちゃん・山亮・やらっち・滝ちゃんの記憶しかありません
文ちゃん握手慣れしてないかんじが可愛かったよ文ちゃん。
山亮無条件にキャワでハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
一人一人にこやかに握手してた。かわいいなぁもう…!
やらっち。昔からずーっと見てきた人がこういうきっかけで
握手なんぞできるとは。イケメン過ぎて固まった…
滝ちゃんには全力でお礼してきました。

いい体験になりました。ありがとう滝沢プロジェクト!
車で番協行ける機会なんてないよ絶対w
あんな場所がジャニとの思い出に残るなんて幸せすぎます。
オンエア(ちょっと恐怖だけど)たのしみにしようそうしよう

あとコメント↓の日記にあります!遅くなりすぎてすいませ…!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

