--
--


26
2007

誕生日にヤッターマン

CATEGORYA M N O S
智さんおめでとー!
まるちゃんおめでとー!
辰巳おめでとー!

丸が24歳で、智が27歳(!)で、辰巳が21歳…
毎年智の年齢をみると現実に戻されてますw
着々と10周年の道を歩んでるんだなあー
うちの自慢のリーダー!これからも癒してください
今年はヒゲじゃなくて前髪生やして!脱盆栽!

てことで3人共おめでとうございます!
(*コメントがリーダーだけでサーセン


この情報のせいで智バースデーのこと忘れそうになった。

櫻井翔 実写版でヤッターマン1号



マ キ シ マ ム 羞 恥 。

嵐の中でも翔ちゃん選ぶなんてナイスチョイスw
あらちヒーローモノに実は縁があるんじゃ。
お受験とかラッキーマンとかミラーマン(←戦力なし
タツ●コプロの中の人にあらちヲタがいるんじゃネーノ!
再来年の新曲はヤッターマンにほぼ決定ですね
翔ちゃん似合うだろうな。赤いメガネみたいのんタマラナスでしょ!
ああいう羞恥スーツも慣れてるし!
かっこいいと思われる翔ちゃん的ヤッターマンを期待してますお
本物見たら結構なイケメンで惚れる気してるwww
あーでもキメ台詞想像すると笑いが止まんないorz
ドロンジョ様は杉本彩に一票。



…ココロが病んだときに「風」聞くと泣けてくるなぁ
そして夏に戻りたくなる。
ひとりだったら泣いてもいいかな(´;ω;`)ブワッ

2 Comments

ひとみ  

杉本彩のドロンジョ様すっげー似合う(;∀;)
『このスカポンタン!』ってセリフをぜひ言って頂きたいw
部下2人にインパルスなんてどーでしょ?w
てかキューピーの相葉Ver.カワユス(*´∀`*)

2007/11/26 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

ヤッターマンについては呆然しました…(笑)
あの翔ちゃんがやるの!?と。
どうなるのかしらねぇ…(不安)

嵐は相変わらず大活躍してますな。
さびしいけど。

さて、ファンクラブの更新に悩んでます・・・(金欠)

2007/11/28 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

