--
--


27
2007

ま た お 前 か

今日の収穫

お前と11年付き合ってきたけど初めて見たダンスだったぞ



トップさすがだよトップ。
あいばさんの本家本元エロ腰に狂いました

2 Comments

まゆこ  

トップはさすがすなあ・・・

ひととの付き合いの年数(しかも11年)って、あんな瞬時に出てくるもんなの!?
どんだけ~!と言わずにはいられなかったお!

あったゆ!(・・・

2007/11/27 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Yoshiko  

やっぱり

さすがにのあいすとは反応するところが一緒ねw

最後の最後でやられてしまいましたよ!!
すぐ年数出てくるあたり・・・
さすが二宮!!

そして相葉のセクシーダンスにやられました!
やっぱり彼のセクシーポイントは胸なのねw
この居乳好き!!

2007/11/27 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

