--
--

スポンサーサイト

02
2007

おつかれさまでした

CATEGORYA M N O S
バリボ終わっちゃったね。
全日本代表の皆さんお疲れ様!翔ちゃんも平成もお疲れです!
途中からあまり見てなかったんだけど
今日の翔ちゃんは声が裏返ってたwいつもああなんですか(ノ∀`)
小股に置かれてた櫻井翔のリアル手帳に萌えた。
びっしりメモがあるんだろうなあ。

最近はとくになにもなく
年末になるのをゆっくり待ってるかんじでーす
早く来い来いク・リ・ス・マ・ス!
今年のまさきばーすでーは今までで一番楽しい日になりそうなのだ!
楽しみでしゃーないぜ、んふふふふ。

例の地元友達と鑑賞会(何回目w)をまたしたんだけど
えびしとか初期MADとかカツンがまだ結成してないころらへんをね
あたしが田口だいすきだった頃(!)
辰巳が可愛いコッシーが可愛い福ちゃん白い松崎の頭もっさりw
現MADが見たくなっちゃったよよよよ
にゅーすコンに行きたいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
前田くんは元気ですか
山亮もむちゃくちゃ可愛いけども前田くんは特別です。

コメントレスです!
>ひとみちゃん
インパルスイイwwwwwすごいイイ!www
翔ちゃんのヤッターマン悔しいけど(おい)カッコイイと思うわ!
キューピーありがとん♪暇人すぎてこんなことばっかしてます…

>カオリン
おひさしぶり!
予想外でびっくりでした。そうきたかとw
潤くんは花男で大金持ちなのに櫻井さんはヒーローですyo!
FC更新がくると続けたいのに振込日が伸びるんだよなぁw

>まゆこちゃん
ファンだって把握できてないのに、あの人は一体…
相当ショックだったんだろうにのみやくん的にはw

>よしこちゃん
ですよねー!エロダンスでギャー!ってなったのに
二宮さんの一言でさらにギャーー!!このあいば担め!
巨乳があればどこでも寄ってきますからね。
そんな巨乳人間だけどだいすきですorz

拍手
>Lさん
キャー!文ちゃんおスキとは…!昔から関西では大活躍してますもんね。
気が合うなんて嬉しいです☆
文ちゃんに触れることが貴重なのにサプライズすぎてビックリでした!
普段の文ちゃんなら絶対しませんよね土下座とか。すごいものを見てしまったとw
そしてありがとうございます慰めてもらっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
早くバカ騒ぎをしたいです。ヲタク祭がしたいッ…!


>Hちゃん
やらっちの感触…覚えてない!orz
やまりょで頭いっぱいだったらしく混乱してたらしいよw
とにかくカッコイイ…しか。かっこよすぎるよ屋良さん!!!(熱弁
間近で真正面でやらっちを見れるなんてこの先私には一生ないと思うよ。
良い経験でした。イケメンでした!とやらっちにお伝えください!w

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

