06
2007

くろがみ

CATEGORYA M N O S
あいばまさきのNEWヘアー

ネ申でした。


大大大大大大大大・好・物!!!!
伝説のピカダボに近づくかわゆすヘアー!かわいいー!困ったー!無理!!
かわいいぞまさきーーーーー!惚れ直したぞまさきーーー!!
今のはあれです、屋敷先生後の一時的な断髪と同じだね。
WU見て相当悶えてたもん。ロングじゃなきゃいいのよロングじゃ。
相葉くんがイ●メンに見えます。相葉くんがマ●メに見えます。
困った困った!おバカな相葉ちゃんが正統派ジャニーズに見える!!(失礼です

今日は相葉くんを130%褒めた気がする。ありゃ褒めるしかねーyo!
衣装も地肌巻きですからね。さすがデルモな相葉さん。
松本様が素敵な蝶ネクで「えええええ」と驚いてたら
翔ちゃんのがもっと素敵な蝶ネクだったwwwwなんか出てるwww
にのちゃんのもっさーは気になるけど
うたって踊るアイドルなにのちゃんにはかないませんな!
リーダーも27だよね!岡田くんと同い年!触れなかったけどね…!

年末がより楽しみになったひとときでした♪
スポンサーサイト

3 Comments

アズ  

あいばまさき!

マキシマスカワユス!
トップがぴょんぴょんしてると、キュンキュンします!
色が落ち着いてちょっとお坊ちゃんっぽい感じがまた…ハァ!
年末は充分に萌えられそうで感無量です。(すでに)

2007/12/07 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

アズ  

謝罪。

「マキシマス」って…!(;∀;)
興奮しすぎたようです。
すみません…。

2007/12/07 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

むめちゃん♪
智と岡田くんがタメだなんて
…怖くて言えないよー♪るるるー♪

2007/12/07 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment