--
--

スポンサーサイト

09
2007

ヲタクに優しくないこと

CATEGORY+ ざつだん
前から気になってはいたんだけどさー
うちの電話、IP電話なんだよね。
この機能って

0570かけられないんだよね

なんてヲタクにやさしくない機能…!
わかってはいたけどNTTに電話で問い合わせてしまった
ちょっとクレーマーになりかけた…
この年末親機からかけれないなんて糞くらえ
携帯なんて信用できるかあああああああああああああ

と今やすだくんの舞台で苦闘してたわけです
もちろんかかりませんがね。クマクマクマクマ…クマーーーーーーーー!!!!!!
せーりだし風邪だし熱だし絶不調超!orz
泣きそう(´;ω;`)

昨日は昨日で職場で壮大なネタを作ってしまったし…
ヤッターマンを身に付けたのがいけなかったんですか
アイスティに粉末ミルクを加えてた。その時は100パー溶けると思ってたらしい(粉砂糖も持ってました
…アイスティとはっきりくっきり分裂されたミルク。
Aの嵐並にきったない作品になってたよ…笑えない。飲めない。まずいorz
もーろーと頭がしてるのに改めてバカすぎる自分にへこんだ。

明日も休みだからがんばるよ…
そして風邪をなおすよ。がんばるよーーーーー
スポンサーサイト

3 Comments

まみ  

うちも光だから同じく0570かからないよ(PД)
あと0180もだめでまじ使えないー!
通話料は安いけどヲタク的には致命的な電話だよね。

むめたん風邪大丈夫?
大変そうだけど、無理しないでね。

2007/12/09 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

あたしもあるある!w
アイスティーに粉砂糖入れてたよorz
しかも何の違和感もなく…
その現場を愛ちゃんとえりちとめめこに見られてたって言うorz

2007/12/10 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

相葉…若返ってるなぁ…。
私と同じ年なのに!(え)
髪型がすっきりしてるよね。
大人というよりも少年って感じがする☆
ニノは相変わらず少年ですが。
潤…全くかわってねぇなぁー(笑)
昨日の歌番組を見てて思った私でした★

2007/12/12 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

