--
--

スポンサーサイト

13
2007

見るものいっぱーい

CATEGORYジャニーズ
FC2が変わってる。慣れない…

ささ、ここ最近はなかなかヲタクしてます!
映画見たり、ベストアーチストだったり、47DVD見たり
箇条書きしていくぞーーー


■陰日向に咲く
試写会いってきたんですYO!お誘いいただきましてちゃっかりいい席で☆
ここは岡田くーーーーーん!!て悲鳴するはずが
あたしの心は塚本高史に夢中だったぜ!塚本ラブーーー!
岡田くんがズームインずっとやってたから、ズームはウハウハだろうなと思ったら案の定w
となりでタカスィがラジかるしてましたよ。ロンゲのチャラ男(既婚)カコヨスーーー!
映画の内容は、原作知らないもんで何も分からず行ったんだけど
すごく良かった。映画の半分はないてました。日陰の人間だって、誰もが
一人じゃないんだなぁってことを感じたよ。どこかで運命の誰かと繋がってるってこと。
うん…いい映画でした。あ、岡田くんも素敵でしたv

■ベストアーティスト
あらすぃーーーー!!!ゴレンジャイ再び!
ラブソーでそれかとwカラータイツには勝てませんがね
カツンの衣装がバラバラだっただけに先輩の嵐がとってもアイドルに見えた。
あたしは定番アイドルがすきだわやっぱり☆
ラブソーピースをアップにしないってどーゆーこったヽ(`Д´)ノ
あいばくんがきらきらしてたから許す!
相葉さんの髪型、地味に毎回シャレてるのがずるいよなぁー
前髪もオシャレしてない?似合うからずるい!かわいい超!

■47
フラゲしたので昨日から見てました。>初回盤
ダーーーーっと好きなとこだけ見て、特典10都道府県くらい見た(・∀・)
DVD4枚組すげーーー!パッケージ豪華!テイチククオリティGJ!
見始めて最初にギャーーーーときたのは村上さんの「バカになれますかー!」でした。
うっかりカッコイイよ村上さん!その表情ヤメテクレ!でもミセテクレ!(大興奮
エデンすばちゃとどっくんがたっくさん笑ってて泣きそうになるし
村上ソロに陶酔しちゃうし(ステレオ見てません飛ばしてすいません
マルソロー!久々すぎてあのダサさすらカッ●よくみえた!w
∞レンジャー妹にみせたら大号泣してた件(ノ∀`)ドームクオリティスゲー
DVDで一番楽しみにしてたよこちょのソロ!ああああかわいいいいいいい
楽しいし可愛いし踊れるし!ソロコンでやるかな、うらやま!
でも、こんかいので一番気に入った場面はアグリでした。
まあまだ全部見てないけど…
大山田の勢いがものすごくて、トリハダたちました
アグリの大倉ドラムは毎回マジック起こしてくれるね!
ガシガシのドラムから突然入ってくる低いベース音
こーこーがーたーまーらーんーーー!!!丸山に惚れる瞬間No,1
そいでギターが入って合体する楽器隊がねぇ?言葉にできないですよ
アグリの出だしばかりリピってます。とりま全部見れるよう心がけます
…同じドームでもこんなに違うDVDになるんだね、Jストさん☆☆

レスろうとしたら時間がなくなりました(最悪
すいませ…!近々しにきますorz
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

ステレオ飛ばさないで…!
あの帽子はソロではイラネ('A`)って思ったけどw
そんなあたしは忠義ソロを当たり前のように飛ばしました☆(…
通常版を購入したから初回特典は見れないけどorz
寝起きドッキリのイエローだけで飯3杯行けます(・∀・)b

2007/12/13 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

