--
--

スポンサーサイト

16
2007

事務所運

CATEGORYジャニーズ
今日おうち帰ったら
帝劇から書留が届いてたよーって。

そうです、キンキ担の先輩に住所どーぞー♪って気軽に貸してたら
本当に当たってしまった。こんなことあるんかwww
スーパー激戦の大舞台当てちゃうなんてへんなとこで強運
で、自分の一般抽選は撃沈でした。
自分がおーくらファンだったらこの状況耐えらんないと思うw
以外はやたら運がいい。
そんなもんよね…あらち名義に花が咲く日はいつだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、咲き終わったんだろうな多分w
初期のミラクルチケがきた感動をまた味わいたいもんだ(´・ω・`)

そしてカウコンゲトしました。ちゃっかり!
いこうかなーどうしよかなーと迷ったけど来年は特別なのでね!私には!
地元の子とのんびりしてきまーす。斗真いるかなぁ~いてほしいなぁ
よっ年男!みたいな。安田と亮ちゃんも応援してます(`・ω・´)
そしてまえだのひろとしくんがいるのか気になるとこ!
NEWSも正式にあの子たちが付いてたのでテンションがヤバイヤバイヤバイヤry
根性でチケ探す!行く!横浜横浜言ってるけど、知らぬ間にドームも
行ってそうな気する。余ってたら行く。誰か私を止めてくれw

クリムスまで一週間だワーイ!
楽しみすぎて吐きそう(*´∀`*)

遅くなりました、コメントレス!
>アズさん
アズさんおおお落ち着いて!マキシマス最初普通に読んでしまいましたww
和みをありがとうございますw(*´∀`*)
坊ちゃん風ですよね!あんな人だけど髪型一つでああも変わるんですね!
見た目は控えめでハンサムなイケメンに見えるのに(←痛い発言満載
あれでバカなことされたら、もう可愛いな雅紀は(*´∀`*)なーんて
デロデロな自分が想像できちゃいます。今年も来年もあのままで是非!

>のりこ
智と岡田くんとそしてロナウジーニョ、だもんね(ノ∀`)
この前岡田くんを見て、身長は智と互角だなと思ったよw

>まみちゃん
光仲間ー!いざというとき使えないよねぇ…こればかりはどうしようもorz
最近主流になってきたのにいつかけれるようになるんだ(ぶつぶつ
携帯が命だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
かぜはもう大丈夫です!心配してくれてありがとう☆☆

>ひとみちゃん
身近に仲間がー!人に見られてるとなんか情けなくなるよねorz
いい大人、これからはお馬鹿しないよう気をつけます…
で・ステレオ見たよー!やっと!w聞けば聞くほど良くなるんだよねあの曲☆
褒めてるのにすっ飛ばしてすいません、矛盾しまくりw
あの日は村上が村上で村ネ申な日だったんだよ
まだヤッてないでしょー♪って気分だったんだよwwww
寝起きー!どうどう?通常は。悩む・・・みたい・・・ほすい。・゚・(ノД`)・゚・。

>カオリン
相葉さん、25か…あんなに可愛くて25
翔くんと潤くん以外はどんどん若返ってるように見えるw
相葉はいい年して髪の毛キンパしたり遊びすぎたりしてるから
将来が不安になります、ハゲの件で(ノ∀`)絶対ハゲると思うけどw
嵐もいい年になったなぁーしみじみ。キャピってた自分も懐かしいよ…!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

