--
--


20
2007

似合うか?+追記

CATEGORY+ ざつだん
「ムメさんはヤッターマンやったら似合うよ!」
と先輩からごり押しされています。何故w

最近人をみる目が衰えてきた…
電車で座れなくなった(;´Д⊂)降りそうな人の前にたってるつもりなのにーー!
朝から一時間もたちっぱは辛い…

年末忙しいです。精神的にも!
先輩から大変だね…と同情されることも増えた。あからさまに大変らしい。
めちゃくちゃ振り回わされてますけどねorz
なんか理科的な勉強もしなきゃいけないらしいし
めんどくせえええ!!!やってらんねええええ!!!
興味もないことに一生懸命しなきゃなんだろうなぁー
しんどくて妹にあらちにたいする思いを永遠語ってしまった(迷惑な姉)


-------------------------------------------------------

DVC00104.jpg

DVC00088.jpg


とくにネタもないのでTOKYOのイルミネーションでも。
一個目はドームシティ
毎年すごいけど、今年は例年以上だと思う!この写真もめっちゃ綺麗だけど
ドーム敷地内は白銀の世界で癒されるんだなっと(*´∀`*)
カウコンでいらっしゃる方はお楽しみに♪
しかし最近の携帯は綺麗に写真とれるねぇーw

二つ目は赤坂にて。グランドプリンスホテル・・・だっけ?
別件で行ったんですけど、「雑誌でみたことあるー!!!」と田舎者、興奮して
激写しちゃいました。ひとりで☆
そーしーたーらー!あのきだっちも同じ写真をあぷしてるじゃありませんかッ
同じ場所で撮ったんだろうな。誰でも撮りたくなるよねこれw
なんだか嬉しかったです。

話とんで。ぴあが死ぬほどワロスと聞いたので、勇気出して立ち読みしました。
マフラー深く巻いてて正解。大爆笑・・・!画伯が!櫻井画伯!!!(;∀;)
嵐の中で相葉の絵ってじつはまともなんじゃ、と思ってしまった。
嵐の画才クオリティは智のおかげで平均に達してるとおもうw
そしてリーダーのヲタクに夢を与える発言ktkr
顔覚えてるってwwwナンパてwww
あいばさんはバッサリないなーと現実的に言い切ったけどね
袴を着るあらちがもう若々しくないな。にのちゃんは可愛いけど(おい

0 Comments

Leave a comment

