--
--

スポンサーサイト

22
2007

オレンジャー

CATEGORYA M N O S
最近のあらちは何故レンジャーカラー
あいばくんはどうしてオレンジ?
「オレンジが固定になったらあたしトクするな」とおもったむめたすです。

タモステSP今までの音楽番組でいっちばん幸せだった。
やっときた相葉のラブソーピーーーーーーーーーーース!!!!!
ついにだー!ギャーー!正面じゃないけどイイ!やっぱかわういいいいい!
いつも潤くんでおあずけ食らってんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も雅紀ロックオンでした
だけどもだっけっど!この人も夢中でした
にのあい!!
楽しい楽しいにのあいきーたー!
二番だワーイ!してたら二人パートに( ゚д゚)ハッ!
二番になったら気付け自分!
智あいば二宮のおバカコンビがとーーーってもかわいかったです
まるでハピネスPVww
まっしろなにのちゃん可愛かったな(*´∀`*)
腕まくりしてる翔ちゃんて本当カコイイ。それは認めます(何様
松本様ソロの後ろでチューしてる相葉ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
なにあれちょーかわいんですけど!
全員やったんだろうに!残念!端っこポジあざーす!

あとエイト。
い、衣装・・・orz
もっとカックイイ衣装いっぱいあったじゃねーかヽ(`Д´)ノ
目立つけどそりゃないよヽ(`Д´)ノもっといいの着させてあげて!
平成ですらキラキラ新品ちっくで可愛かったというのに・・・
関ジャニ∞まだまだだなと思った関東の冬でした。
きみくんの痩せたビジュがやばいぞ。せーしろービジュ惚れ惚れするー!
あたしはきみくんが幕張にいるだけで幸せでしたが(相葉ヲタク

さー!明日から宴密祭だぞおおおおおおおおおおおお
しばしヲタクしてきます。次かくときは相葉さん25歳祝いだね
たのしみだなん♪
スポンサーサイト

1 Comments

Yoshiko  

NAは永久に不滅です

同じくあの場面でぎゃーーーーなった!!!
最後の音楽番組でやってくれたよにのあい!
もうあそこだけリピしまくりだよ!!!
もうあの髪形の相葉が若く見えてかわいくてしゃぁない!
きっとあの人も同じことを思ってるに違いない!
いやぁ2日後が楽しみだわー
おめでとニッキ書いてくれるかな♪

2007/12/23 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

