--
--

スポンサーサイト

28
2007

あなたたちよりも大きな愛はどこにもないんだよ

CATEGORY* ENJOY!
12/22~24は福岡で雅紀バースデークリパをしてきましたwith宴密♪
えりち嬢の別荘でパーリーパーリー!
いやあー濃かった。潤くんのまゆげばりに濃かった。
だけどもだっけっど宴密のまゆげのほうがダントツ濃かったwwww
総勢10人くらい?コンよりも集会率がいい宴密クオリティさすがです
いつも一緒にいるけど、嵐事がなくて大勢集まれたのって
今回、とエイト握手会だけ?w
嵐と宴密がだーーいすきになった三日間でした!
こいつらマジ最高!腹が持たない!涙出る!しぬ!
本当に笑い死にそうになった。何度orzになったことか・・・!
こんなに笑ったのひさしぶりだったもん。
雅紀バースデーを豪華におバカに祝えたのもはじめてだったし
嵐にも自慢してやりたいね!このアフォさとパワーを(`・ω・´)シャキーン☆
今回よくわかったことは
・ナマがいいー♪
・小島よしお≦茜
・みんな翔ちゃんがだーーーーーいすき☆☆☆☆
この件につっこむとキリがないので想像にお任せで(・∀・)

雅紀ばーすでーには可愛いハート型のケーキを用意。超かわいーのー!!!
masaki_b.jpg

あいば担のまゆたんと私でナイフ挿入~♪
愛ちゃんが撮った写真でとっても幸せな顔してたの。さすがピースなびゃ担(*´∀`*)
初マカロンうまうまでした。
ちなみに本当の雅紀ばーすでーはお風呂ですっぱだかの中迎えました。
しかも全員忘れてたw

ほんで、今回のメインエベント!「あいばすごろく」イェアーーーーーッ!!!
masaki_sugo.jpg

↑これすごろく中~
なんやかんやしてたら罰ゲームだらけになっていたネ申すごろくwwww
ラララライ体操→ストッキング→イタリアの大砲にあたったまゆこちゃんは
だんだん積極的に!ストッキング姿がラーメンマンなまゆこさんバロスwwww
ドSえりちのストッキングなんて滅多みれたもんじゃないぜ!
まみーんのタッチミーナウかわゆすぎてハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
でもしっかり踊れてるまみちゃんさすが櫻井。
和紀は全部おもしろかったけど大野智まゆげでドーンときたwwwwひでぇwwしぬwwwww
しかも似てる!(;∀;)おーのくんがいるーー!!!
ストッキングに近鉄な茜さんはたびたびいろんな人を犯してたw
顔が恐えーのって(ノ∀`)おっさんだしよしおだし、今回の茜にはネ申が降りてた!
落書き率の高かった愛ちゃんは一番ゴージャスなお顔にwwww
ひ ど す としかいいようがないです愛たん!
きょんの松本まゆげもなかなかキモスでごちそうさまでした(ノ∀`)
最後に全員でその顔のまんま写真とったんだけど、どう仕上がってるのか気になるわ
ちなみに私もそれなりに可愛く落書きしてもらいました☆☆(キャハ☆

まだまだ書きたいこといっぱいあるーーーーー
茜のWAVEとか和紀のウィズミとかまっぱ風呂とかWiiとかウィーとか(2番目よしお
今後の宴密の活動が楽しみ!
ありがとうえんみつ!ありがとうあらし!

そして
おめでとう!あいばまさき25さい!!!!
こんな内容のあとに書くのはどうなのと思ったけど、
ちゃんと祝いますね、相葉さんをw
みんなのブログみてたらほぼおんなじ内容で笑っちゃったよー

あらたまして。相葉くんお誕生日おめでとうございます
25歳、もういい大人だねー。
大人になってるのにガッツ度が増してくのは何故でしょう?

笑顔がキラキラで
すっかりバラエティ映えしてきて
人のこころをあったかくしてくれて
いつも一生懸命で
たまにすべってドーンと落ち込んじゃって
でも自分のキャラ守り通そうとしててw

2007もあいばまさきは「あいばまさき」でした。

今年はいっぱい幸せをもらったね
Friendship、何回見ても、何回聞いても幸せになれました
あいばくん好きでよかったなーって思える。毎回涙でそうになったもん
ずーーーっと笑ってたしね。
いつからあんな優しい顔するようになったのかな
無表情でなに考えてるかわかんないときもあった初期の相葉くん
それが今は全ての人に笑顔で手振ってるんだもんね
年々理想の男になってっちゃって大変だよ!w

来年もかわらず応援してゆきます
たくさんやさしさいっぱいのえがおをみせてください
だいすきだあいばーーー!

P.S スポーツ特番のワイシャツ姿にモエ死にました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

