--
--


30
2007

ソートとかいうやつ

CATEGORYジャニーズ
流行りスキーなのでやってみた。
選んでって順位がきめられる!っていうやつね

デビュー組編
1 相葉雅紀
2 渋谷すばる
2 村上信五
2 丸山隆平
2 二宮和也
6 松本潤
7 大野智
8 櫻井翔
9 安田章大
10 大倉忠義
10 滝沢秀明
10 堂本剛
10 国分太一
10 岡田准一
15 横山裕
16 錦戸亮
17 小山慶一郎
17 知念侑李
17 堂本光一
17 松岡昌宏
17 森田剛
17 木村拓哉
17 草なぎ剛
17 香取慎吾
17 稲垣吾郎
26 田口淳之介

*二位が「確かに」っていうメンツでワロタ
ひなすばで選べなかったのは言うまでもない
見事にエイトと嵐が上位独占。横山裕が15って納得いかーーーん!

ジュニア編
1 前田紘利TJ
2 生田斗真
3 町田慎吾
4 江田剛
4 池田優
6 辰巳雄大
7 福田悠太
7 川村陵
9 山本亮太
10 藁谷良太
11 松崎祐介
11 越岡裕貴
11 加藤幸宏
11 武内幸太朗
15 林翔太
16 野田優也
17 松本幸大
18 屋良朝幸
18 牧野紘二
20 内博貴
21 風間俊介
21 長谷川純
21 秋山純
21 米花剛史
21 河合郁人
21 塚田僚一
21 千賀健永

*ビバひろとしーーーー!!!!
町田さんなぜ3位。はぐれ効果?MAん中では町田慎吾推しですけどね!
見事なMADっぷりで。滝プロで千賀くんの株があがったのに
21ってどういうことだろう。ごめんねw


今年のお仕事もおわりました。お疲れ自分!
明日からは地元祭りーの、カウコンしーの、NEWSいきーの(!
必死だよバック。4日ににゅーすしてくる!ひろとしまえだのために!
アルバム聞いてないので今から覚えないとッ
ってえええええええ前田の誕生日もうすぐじゃんかああああああああ
9日意地でも行くべきか!どうする?どうする俺!

相変わらずの事務所担ですまそ。
代打屋の内容全然知らなかったんだけどそれなりに楽しめました
りょーちゃんの男前さがやーばーいー!
いつでもどこでも元気いっぱいなエイトに目汁しそうになったw
でも期待以上ではなかったな
志村のあーばさん(いつもだけど)かわいいーーーーーーーーーーーー
ラブラブされるモテ男あいばが可愛すぎる!
オールバックな相葉がギャル男にしかみえん。
アダムヘアーああまとめちゃうとただのロンゲだったんだね(しょぼん
なぜかMVPおめ!可愛い動物ツアー期待しちゃうよ?
そろそろアイドルらしく可愛くしてきちゃってもいいんじゃないー?

ウテナのDVDBOXが死ぬほどほしくてたまらんムメでした。
当時のアニメ話をがつーーんと語りたい!!!
遅くなりました、こめんとれす↓
>Yoshikoちゃん
永遠に不滅です!!!!!
早速レコのサムネイルをにのあいにしました。いとしすぎるあの二人!
ニッキでもずらずらと書いてくれてね。相葉の誕生日事情も知ってるしね
なんでも知ってるねにのみやくんはw
ぼっちゃんヘアー可愛すぎて慣れないんですけどー!
結構経つのにまだキュンキュンする・・・黒髪ドストライクだし勘弁してくれまさき!

>拍手Lさん
すごろくのつっこみありがとうございます!w
ティクビシャツはギリギリまで悩んだのですが(悩むのか)女としてそれは・・・と
なったので泣く泣くあきらめたという。女の子ってつらいものですね・・・!
今年は憧れなLさんとブログや拍手通してお話たくさんできたので嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。いつかLさんにお会いしたいな、なんて思っています~(キャ☆

0 Comments

Leave a comment

