--
--

スポンサーサイト

31
2007

お世話になりました2007

CATEGORY+ ざつだん
嵐の大切さに気付いたり

エイトのために初の沖縄デビューしちゃったり

あいばさんの舞台で感動したり


今年もいろいろありました。
交通費がバカにならんくらい飛びまくりました
今年だけで大阪京都5,6回行ってた
福岡には2回行った
そして沖縄も飛んだ
・・・すげーなw

次に目指すのは国外だろうか(実は国外に出たことがない人


今年もたくさんの友達にお世話になりました。
来年もあいばあいばで頑張っちゃいますのでひとつよろしくおねがいします。
2008も良い年になりますように!

よーしカウコンいっちゃうぞー!
えー睡眠4時間です。昨日しゃべりすぎました
今更座席調べたんだけど天井壁席だったワァ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
1列手前だったけど!これで後ろに人いなかったら最高。
何のロゴの後ろだろ、気になる☆
テンソンがあがったのでうちわを持っていきたいです
あらちが司会らしいしね!今まで司会っていうものがあったことを知らなかった。
MJのアーユーレディーが聞けるのを楽しみに向かうぜー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

