--
--

スポンサーサイト

02
2008

あけおめことよろ!

CATEGORY* CON'
HAPPY NEW YEAR!!!!!

2008もムメとここのブログをどうぞよろしくお願いします。


さて!カウコン行ってきたよ!
あらち司会、会場で見る限りだとよくわかんなかったんだけど
(2階席ゆえ声が全然聞こえなかった)
オンエアではしっかりやれてて安心しました。
嵐バラバラで動いてたから、気付いたらどっかに移動してることが
あって探すの大変だったw中堅司会おつかれさんです!
嵐もエイトもウロウロしてたので
固定してるMADばっか見てました。
窓のほうがどう考えても探しづらいはずなのにwww

★個人的カウコン感想
・CM明けの撮影に打ち合わせ必死な司会あらち(5秒ver)
・結果全部言えずダダ凹みw
・そのやりとりがいつものグダグダ嵐MCだった
・翔ちゃんの声がカン高い!いつ噛むのかヒヤヒヤ
・松本メガネだs(ry
・オンエア前ではウィキャン→オーイエー→泡ライフ→ハピネス披露
・ドームのC&Rハンパねぇ!数年前は空回りだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
・確実に嵐ファンは多かった
・愛してるぜT&Tが聞けたー!タッキー!つばさー!
・でも視界には松崎!(自然に視界に入ってくるNo,1男
・ 辰 巳 小 顔 超 (゚Д゚)
・エイトがラブソー中、端っこで大暴れ(or踊ってたのかもw
・村上さんのテンションが異常でした
・後半、誰か歌ってる最中にステージの周りを走りまくるすばひなマル
・      〃        ど真ん中ステを横切って暴走するマルがw
・アフォかとwww周りの客全員笑ってたww
・かっぺ&よこコンビの絡みがーーーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
・ギリギリまで絡む二人バロス!カワユス!泣ける!
・エイトと翔ちゃんが手組んで仲良くしてた(*´∀`*)
・トロッコ下で土下座していたひなすばマル(←この三人基本的にうるさかったw
・まーつーもーとーいーくーたーーーー!!!!!
・じゅんいく&山斗コンビに新年早々感動
・シーサイドばいばいのあいばいばいが可愛すぎてもう!!!!!
・前田は見るたび男前になってくなぁ(遠い目
・ハケるときもリズムとってルンルンなまえだくん
・オンエア終了後もカミカミだった翔ちゃん
・最後は長瀬くんが「こいつらがー」客「嵐ー!」で終了

基本双眼鏡だったから疲れた!
今回のステは二階席のほーが見やすかったです(*´∀`*)
ジュニア探しはたのしいなー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

