--
--


04
2008

もういっちょ!

CATEGORY* CON'
NEWS終わった。


まえだひろとし!!!!!


テラ糞席だけど前田くんのおかげで幸せいっぱいになりました
シゲはネ申

前田がすきだ。大好きだーーー!

ダンスもエロくて死にそう…
久々に泣けるほどいいダンスをみせてもらった
NEWSの窓ダンスはいい!
まっすーかわいい!(ちょ
少クラ見返して妄想します

あと隣の亮ちゃんファンの人が
錦戸様に投げチュウをもらっていた
いいもんみた!ほっこりしたよ(*´∀`*)


明日の仕事に充電はいったぞおおおおおおおお!!!!
ひろとしパワーでがんばる!!!!!!

0 Comments

Leave a comment

