--
--

スポンサーサイト

06
2008

町田さん

CATEGORYM.A.D.

MA町田が死に至る病で緊急入院していた



知ったとき震えて泣きそうになった
大阪にマーチンいなくて、風邪で入院してたっていうのまでは
聞いてたけど・・・まさかこんな重病だったとは。
生きててよかった、無事でよかった!ほんとに!
それしかいえません。マーチンが無事でよかったぁー・・・
思いたくもないけど、まさかのこともありえたわけだし
考えたら恐くなって他担ながらボロ泣きです
智も安心してるだろうな、なんつって。
ショックも今までの悔しさをふっとばすくらいの
マーチンらしい踊りができてたらいいな。無理だけはせず!
楽しみにしておきます☆


以下どうしても語りたいMAD(前田)について
(注:すっごいMADネタです。語りたりないくらいの前田漬けw
ゴメジュリしねる。


調子こいて略称してすいません
ゴメンネジュリエットが最強。
ダンスがしぬほど萌えで・・・MAD前田ロックオン
メインステ裏だったので正面で見れなかったのが惜しい!!
サビのフリがギャーーー!でウワーーーー!でヒィーーーーー!!!!!
少クラでしっかり復習しときゃよかった!
今も見てたけど前田の面影がみえる。無理です無理です無理無理無理…
キスでキスで~のエロスまえだハァァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
ドSです☆のエロ手越にも負けねー!
MADのセクスィダンスは嵐じゃそうそう見れないでしょう
嵐だからかどれもこれも可愛く見えてしまったり(慣れだろうきっと
NEWSはまたジャンルが違って、衣装がMADでもすごくかわいいし
どのフリもよかったなぁ。かなり使ってもらってた!
MADがMADじゃない悪役ポジもあったし(小山の「TJがTJじゃない!」発言w
その悪役のフィナーレしてるしまえだくん!
突然腰まわすし服脱ぐしなんちゅーヲタクキラーな前田紘利…!
そんなことをする前田くんにもちろん萌えてましたがorz

客席ににゅーすが登場したときはネ申がおりてた
みんなにゅーすみてるからバック担はメインステに集中できるし
見やすい見やすい!幸せだったー!まえだきゃわーーー!
ファンにピストルバァーンしてるし、なんてほほえましいんだまえだくん。

TJでここまで語ったのは初w
それだけNEWSがよかったってことです。
この一曲のためにドームいってしまおうか悩んでるよ
Pちゃんクオリティも凄いだろうしなぁ
まっすーのソロもみたいし踊りたいしーーーーー
・・・なやむorz
スポンサーサイト

3 Comments

ひとみ  

そうなんですよね。
NEWS方がMADの衣装、金かかってるよねw
まっすーのソロは横にいる山下ロックオンでした☆(…
何かNEWSコン行くと錦戸の記憶より山下の記憶が残るorz
錦戸はエイトでも見れるって思ってる自分がいます
だって山下、男前やもん(お前

2008/01/06 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

町田の事は私もびっくり!
処置が早くてよかったね、ホンマに。

カウコン…山Pの隣に斗真(抱いてセリョニータ)が居たのには感激!!!
録画しときゃ良かった・・・(後悔)
最近、嵐関連とかも録画しなくなったし…。
チェックする機会もなくなったよ(^^;

確かに、潤と翔以外みんな若返ってる・・・・。
大野は23歳にしかみえん・・・。
どんだけ若くみえるっつーねん!!!!

2008/01/07 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

アズ  

ぬおおおおおおおおおお!
まえだまえだまえだまえだまえだ!
まーえーだー!(*´д`*)
すてきな前田語りをありがとう…!

ああああああ!
あたしも前田くんに会いたくなってきたよう!
カウコンの前田くん見て耐えます…。

2008/01/07 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

