fc2ブログ
08
2008

おめでとう

CATEGORYM.A.D.
愛する前田紘利T.Jくん

お誕生日おめでとう!

前田くんも、もしかしたら平成JUMPに入ってたかもしれないよネ!(・・・
19なんて人生まだまだ!
今回はドーム、夏、年末年始、冬と前田くんを見る機会が
たくさんあって、だんだんと成長する様子が見れて嬉しかったです
どんどんダンスうまくなってるし
どんどんパフォーマンスも増えてて
このごろは先頭ポジ任されるようになったよね?
いつでもどこでもシャカリキでたくさんの人を喜ばせてくれる
可愛いTJがだいすきです。
や、もう可愛いだけじゃ語れないわな
年始一発目でスーパーセクシーな前田くんを見ちゃったのでね。
ハタチに向かっていい男超!なTJになってください!
おめでとう☆

きっと9日はTJを祝う人がいるだろうね
それを見て喜ぶTJが見たい!会いたい!行きたい!!!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment