--
--

スポンサーサイト

13
2008

どんな激しい雨だって僕が君の傘になろう

CATEGORYA M N O S
今日は早く寝なきゃなんだけど
智くんのをしっかりお祝いしたくてね。

DVC00129.jpg


興奮してありったけのスポ紙奪ってきた!(報知は買った!I'mあいびゃ担!
すごいなあー!かわいいなー!智嬉しそう!
改めてリーダーおめでとう!(*´∀`*)
06年って最近のようでかなり前のことだよね…
だから転生以降個人仕事が(ry…と思いたい。
いつもいつもひどいこと言ってスイマセンでしたorz>リーダー

この人さすがです。ダンスでもさりげないフリ付けで驚かすし
ここまででっかいことを考えてたなんて想定外。
だいすきな人の夢が叶うっていうのは嬉しいことだ♪
まさに「あなたの夢はみんなの夢」だね
なにもかも楽しみだけど、やっぱりきたーーーー!と思ったのが
右下の黒人の絵。02年夏の思い出きたこれですよ!
最初から最後まで不思議だったなぁ。なぜ黒人とw
5年を経て実物が見れるのは感動してしまうかも。
そのたもろもろ懐かしいものがいっぱいあるんだろうな!
あと指人形の某羽根はOMSKですよね?w

まだみにいってないし、本も手にしてないのに
すでに智からパワーをもらった気がします。
2008年、何か一発やらかしてみたいな!

では寝ます。スノボいってきます!初スノボー!

スポンサーサイト

2 Comments

あいきゅるん  

まさかALL MY LOVEの絵が見れるとぱ・゚(ノ∀`)゚・゚
むめたす、個展いっしょにいこうぜ!!!!!

てか、いつか宴密で個展開くってのもいいな(…

2008/01/13 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

きょん  

スポ紙のアート驚く個展ってギャグに笑ったのは
多分あたしだけ

2008/01/13 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

