--
--

スポンサーサイト

16
2008

ジャニヲタのNo.1

CATEGORYジャニーズ
茜がロンハーの俺たちのNo.1をジャニタレに変えてやってたので
さっそくアテクシも便乗してみるです。
絶対おもろいww

ムメ的・生涯ベスト5は

1.渋谷すばる
2.相葉雅紀
3.松本潤
4.福田悠太
5.生田斗真

それ以降は
6.川野直輝
7.穴沢真啓
8.大堀治樹
9.桜井翔(旧)
10.堂本剛


そんなかんじかなー。ベスト5意外とつまんない?
以降のが盛り上がってる気が!

1位は文句なしの渋谷さん!
譲れないね、絶対。あたしの人生を変えた罪な男ですから。
すばるの前にも惚れたジャニは数知れずだけど
はじめて一目ぼれをしたジャニタレはすばるがはじめてで。
名前も顔も存在すらも知らなかったしねー。恐るべしエムステ!
すばるブームの「定番」でハマったのがちょっと悔しいけどなw
今でもすばるは一番大切な存在です。

2位は一応あいばくん(一応て
一番担歴も長くて、嵐っていうグループを結成したときから
見ているから、どうにもこうにも目が離せないの。
なんか一番普通に好きでいていい人じゃない?相葉くんてw
8年追っかけてるけど未だにわからないことが多い(ノ∀`)
ヲタ人生でたくさんの思い出と感動を分かち合った腹黒天然男です。

3位はまつじゅん!(ちょ
正直3位・・・?って悩んだけど、過去の松本潤のかわいさを
考えたらこの人以外考えらんないなと思った。
ベタ惚れでしたもん、ぷくぷくの松本さんに!
未満都市のモリに惚れ「MAINでは松潤がいい☆☆」って言ってたくらい
潤くんがだいすきでした。あたしのMAINは潤くんのためにあったんだよ?

4位は福ちゃん。なぜ福ちゃんかと。
福ちゃんは地味だったけど、実はいろんなとこでいろんな人に
愛されたわけで。いつもそこには福ちゃんがいました。
ショップ写真は必ず年上に絡まれて撮られたもんなぁ(*´∀`*)
生田斗真2号は福ちゃんだと思う。ただちょっと才能が薄いだけw

5位は斗真!斗真はこのランキングしたら必ず上位に来るだろね
誰からも愛されてる斗真。今も過去も斗真がいてくれるおかげで
どれだけ元気が出たことか。今の斗真ブームは母親のように嬉しいもん!
斗真はいつまでも斗真らしく明るい少年のような子でいてほしい☆


以降は辞めジュばかりですんませwwww
どれもこれも元担ですが!治樹はひっそりすきだったんだよーーーー
ピアスとかする前のさわやか治樹がだいすきでした。ザ黒髪センター分けの。
川野くんはジュニアで一番最初に好きになった人。
今キンパだよね、何とかレンジャーに出てるよね、悪役で。
剛っさんも世話になったので10位以内にははずせない人でした。


夜中にたらたらまた書いてしまった・・・でも満足♪
コメント&拍手また後日ー!
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

ほぴ姉はやっぱ、すばるなイメージが強いなぁw
出会った頃、アタシは相葉だった?もう二宮だった?
なんて今考えちゃった(笑)

姉さん、今度一緒に治樹とか…川野とか…
観に行きませんか?(笑)
行ってみたいけど1人じゃ勇気でなくって
未だに行けてないから・・・(笑)
ちなみに、アタシもジュニアで最初にスキになったのは川野君ッv

2008/01/16 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

