--
--

スポンサーサイト

24
2008

Show must go on

SHOCKいってきました。

私は夜公演でした。
昼公演が中止になったのはメールで知って…
急いで帝劇へ確認しにいきました。
まだ公演が続いてるはずの帝劇はすごく静かで…
夜も危ぶまれてたけど、幕はあがり
最後まで無事終わることができました。
周りのお客さんもよかった~ってすごく安心してました。

中止になった時の状況を聞いて、残念な気持ちでいっぱいです。
雪の中大変だったとおもうし…
座長のウェブ見て目汁しそうでした。
夜公演でも最後お詫びを言っていました。
何百回やってても、こういうことは起きてしまうんだもんね
これからのSHOCKが「無事」全て終わることをねがってます。
初SHOCK、私は素晴らしすぎて感動しました。

関係ない他担が語りだしてすいませんでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

