--
--


27
2008

羞恥とネ申の生誕日

CATEGORY* EVENT
HAPPY BIRTHDAY!
SHO SAKURAI * SHINGO MURAKAMI


両グループのおかんが揃ってお祝いです。
毎年まとめて祝ってる気する☆連続って嬉しいね!(・・・

翔ちゃん。
この1年翔ちゃんはマキシマム羞恥なキャラでキラキラ輝いてたね!
夏コンはとにかくネ申がかってました。MCもダンスも腹よじれるよじれる
ラブシチュとクライフォーの翔ちゃんがマキシマムすきですよ
どうしてあんなダンスができるのか不思議だよww
キャスターの仕事が忙しそうで、どんどん痩せてく翔ちゃんみてて
大変だなーと思ったけど、本人は仕事にものすごくやりがいを持っていて。
こういうとこ見ると、この人かっこいいなって思っちゃいます。
大学の入学式や、アイドルとして恥じらい持ってた翔ちゃんが、こんな立派さんになってね。
コンサートで一番ぐっとくる雰囲気を作り出してくれるのはやっぱり翔ちゃんで
この人なしに嵐は語れない。
運動音痴だけど絵下手だけどあまり面白くないけどw
そんな翔ちゃんも一生懸命マジメな翔ちゃんもだいすきです!
今年もたくさん明言と珍プレイをみせてちょうだいな

ヒナちゃん。
あなたはかっこいい。惚れてるよ!村上に!・・・大マジメですが何か
ヒナちゃんのポジティブな男前さと、腕と、スタイルと、手と、手と、手と、手(ry
ゴリラといわれようが歯汚い言われようが、ブツブツ=村上という
方程式が出来上がってしまってるこのごろ。
イジられまくりなヒナちゃんも必死で可愛いんだな。天然でも強気だしw凄い男だわ~
でも最近キムタクには似ていない気がする(ばっさり)
舞台でお祝いしてもらってたようでね!最愛のすばちゃんと一緒なのが
うらやましいぞコノヤロー!すばちゃんには敵わないから許す・・・!
「未定」での村上さんはほとんど素で、気楽に楽しそうにやってたな~
悔しいけどキメキメに雑誌でカコよく映ってる村上さんは死ぬほどすきです
絶対だまされるってわかってるけど!イイジャン好きって言える男がいても・・・!
・・・ウザイくらいすきすき言ってますね、きもいねw
ヒナちゃんのポジティブ精神を見習って、何事にも立ち向かえる努力をしたいです。
おめでとう!3バカラストの26歳!


コー●ーコーナーが今10%オフらしいので祝い兼ねてケーキでも買ってこようかな
当日に買えって話だけどw
47とAAA+見て、この2日間しっかりカケモチヲタしてましたん。
C&SのTALKな翔ちゃんはいつみてもトリハダたつわー。ほんとすき、ここ

こめんとれすだよーー!
>ひとみちゃん
見たかな、噂のイチャコラにのあいは(・∀・)
滝ちゃんを褒めつつ~昔を語りつつ~おまいら二人でキャッキャしつつ・・・
なんてかわいい成年男子なんだろorz

>晴
やっぱそのメンツかー!前田くんがどうもわかりづらくて・・・
テレビで見つけられないなんてまだまだ前田ヲタ失格ですヽ(`Д´)ノ
相葉グッツ大事にとってあるよ~!当時も今も宝だよ、スーパーアイドル時代うちわw
晴のとこで知ったんだっけか、川野くんがL(エル)に出るっていうのは!
とりま川野くんにもはるきにも会いたくて会いたくてだけどお金なくて、状態ですwww
てか会いたいーー!晴宅いきたーーい!見せたいものって気になる・・・!
喜んで遊びますぞ☆近々ほんとに会おうw

0 Comments

Leave a comment

