--
--

スポンサーサイト

28
2008

はずせないでしょ、やっぱり

CATEGORY* 舞台
アマツカゼの共演に武田さんと西ノ園さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

うわーーー!めっちゃうれしい!!ラブ西ノ園さん!や、達ちゃん!ww
二人+きだっちも出演することにアタシは全力をかけて観にいくよ
達ちゃんさんはあの年齢でアタシの心をわしづかみにしたニクイ男なのであーる
智と共演するのは久しぶりだよね?
ちなみにMYツートップ争いをしてるのは平野さんです。男前超(*´Д`*)ハァハァ
くーやんは居ないのね、ざんねん(´・ω・`)
ま、たまにはくーやんとのベタベタから離れるのも良しってことで!
プーはもういいだろう意見に凹むきださん。
すいませんあたしも少し(ry
でもセンゴクプー並のストーリーができたということなのでキタイダイデスネ!

エイブルといいトヨタといい、大手のCM満載な翔ちゃんすっげーーー!
どっちもめちゃくちゃかわいいじゃないか!
今年の嵐はまた色々と起こりそうでドキドキがおさまらないけど
ついてってやる!めげないぞ!つっぱしれ9周年!
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

くんじsanちょー好きです!!w
高校時代に通い詰めてた劇団によーく
客演されてて、気づいたらくんじsanの男前に
心奪われてました(笑)←

くーやんは、嵐コンドームTimeオーラスで見た!w
アリーナですれ違った(笑)いいとこ座って見てるんだなぁ
って思ってしまったww

さとすぃ舞台…今回は行けるかなぁ…行きたいなぁ。

2008/01/28 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

