--
--

スポンサーサイト

29
2008

君に会うまでは半分死んでた

CATEGORYA M N O S
ipodランダムにしてたら出たきた「イノセント・ウォーズ」
ひさびさに聞いてテンソンがMAXになってしまい!
大好きなBalbumん中でもトップにくるほどスキなんだyo!
↑の歌詞は嵐に会うまでの自分そのものですね
夏まで半分死んでるwwwww

その調子でキンキのビデオが見たくなり3days Panicみてしまった!
全部みちゃった!まつもとー!あいびゃー!すばるううううううううう
じゅんくんが涙でるほど可愛すぎる。
イノセント~Tell meの流れがだいすきなのであーる
相葉ののびのびダンスも、ぽかーんとあきっぱなおくちも
可愛く見えちゃうんだよなぁ・・・対照的にシャカリキなアイドル潤くんも可愛いしさ
翔ちゃんは昔っからあのノリww

-------------宿 題 中-------------------------------

ギャーーーーーーー!
スーパーアイドル相葉ちゃん!しょうちゃんGJ!!!!
あのときの純粋かつ天然さは全くないけど・・・!
今日の宿題くんおもろい。マキシマムもういいwwwww
じゅんのすけがくっそかわうい!(*´Д`*)
今日の潤くんスゲ萌えなんですが!笑うのずるい!
どうしましょ空前の松本ブームが来てる予感!
今日の日記半分がじゅんのすけの話題だww
たまにはいいか、許してください。
スポンサーサイト

1 Comments

ミホ  

あたしも宿題くん見てまったく同じ反応した(笑)
昨日たまたま見つけたMJのビデオ見ながら、ひとりで萌え萌えしてたとこだったんだよ!
しょーちゃんナイス振り!(*´д`)b

当時のあいばさんはほんとにひょろひょろですよね。
ほんで常にぽかーんとおくちがあきっぱなんですよね。
遠目から見たら完璧おんなのこな彼がだいすきでした。
なーんにも考えてなさそうでほんとになにも考えてなかった彼がだいすきでした。


おっさんになったね、あいばちゃん゜.゜(つ∀`)゜.゜

2008/01/29 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

