--
--

スポンサーサイト

30
2008

ワニ

CATEGORY* 舞台
今日起きててよかった!と思えたのは
嵐のえーゆーCMワイドショー密着!

に必死なバード。

バード!今日も嵐担絶好調超!っすね!
いつもいつも一言多くて嬉しいよ(*´∀`*)←もちろんいい意味で☆
お笑い担当はマツジュンでしたからね~ってどんだけ昔!
智の扱いは手馴れたもんで軽くスルーww
しかし珍しくあいばさんの扱いが良すぎた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日テレぐらいしか扱(ry ワニに怯える25歳スーパーアイドルー!
めっちゃ見てるの流し目に悶絶した相葉担は沢山いると思う
ブラックまさき最高。
智は今後何でもオチ仕様になるのかな。間違ってはないがw

最近日記の文章が一般的すぎてつまらん
こんなに楽しかった!ってことをガッツリ伝えたいのにー!
コトバが出ないし、日常生活の発言もひどい(・・・
こんなときは本を読もうと思います。
そこ、発想があいば並だなとか言わない

コメントレス!↓
>晴
平野勲人ナカーマがこんなとこにー!(*゚∀゚*)
平野さんめちゃくちゃかっこいい!バンプーから惚れたクチだけど
初めて見たときからあの人の濃い顔と素敵な頭wは今も忘れないよ・・・
発砲以外で活躍する場も見たかったなー!
ちょ、くーやんアリーナ席!くーやん若いヲタにもみくちゃにされてなかったかな
無事帰れたかな(どんな心配
発砲メンバーと智の絡みはこれからもずっと心に残るyo!
アマツカゼあたしもとれるかどうか・・・達ちゃんに会いたい(出たw

>ミホちゃん
ミホちゃんまるで私と一緒の行動!うれしい!
スーパーアイドルまさかそこで振るか!と。
今まで何度も振る機会あったでしょーが!とダメ出しもしたけどww
>なーんにも考えてなさそうでほんとになにも考えてなかった彼
噴出した(ノ∀`)その通りw不思議で何考えてるか全くわからない!
ぽっかーんくちもひょろひょろも、マヌケに見えようがそれが相葉くんのポイントなわけで。
おくちも体もひきしまって、でっかくなったなあいばちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
イエスもノーも言わない人がワニと共演してるしw何が起こるかわかりませんなぁ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

