--
--


31
2008

変換してみた

CATEGORY+ ざつだん
ブログをルー語変換してみた。
ちなみに玩具メイカーをルー語にすると

トイメイカー
ストームのジャンプ隊長・ミラーマンをヘルプしています。

・・・だそうだw
以下1/29(火)の日記リピート!(変換して面白かったから

ユーにミートするまではハーフ死んでた


ipodランダムにしてたらアピアーしたきた「イノセント・ウォーズ」
ひさびさに聞いてテンソンがMAXになってしまい!
大好きなBalbumん中でもトップにくるほどスキなんだyo!
↑の歌詞はストームにミートするまでのマイセルフそのものですね
夏まで半分死んでるwwwww

そのキーでキンキのビデオがウォッチしたくなり3days Panicみてしまった!
オールみちゃった!まつもとー!あいびゃー!すばるううううううううう
じゅんくんがティアーでるほどプリティーすぎる。
イノセント~Tell meのストリームがホエアすきなのであーる
相リーフののびのびダンスも、ぽかーんとあきっぱなおくちも
プリティーに見えちゃうんだよなぁ・・・対照マークにシャカリキなアイドル潤くんもプリティーしさ
翔ダディーはフォーマーっからあのノリww

-------------宿 タイトル 中-------------------------------

ギャーーーーーーー!
スーパーアイドルトゥギャザーリーフダディー!しょうダディーGJ!!!!
あのときのピュアーかつネイチャーさは全くないけど・・・!
トゥデイの宿題くんインタレスティング。マキシマムもういいwwwww
じゅんのすけがくっそかわうい!(*´Д`*)
トゥデイの潤くんスゲ萌えなんですが!ラフするのずるい!
どうしましょ空前の松本ブームが来てる予感!
トゥデイのダイアリーハーフがじゅんのすけのトピックだww
たまにはいいか、許してください。




スーパーアイドルトゥギャザーリーフダディーに噴いた
トゥギャザーしようぜ!って言ってる人そのものがトゥギャザーにwwww
よければ比較してみてください。
ストーム、おもしろいよストーム。

1 Comments

あいきゅるん  

ブホッ

あたしのお茶返してくれ(;∀;)
「翔ダディーはフォーマーっからあのノリww」
いったいなんなんだマキシマムバロスwww

2008/01/31 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

