--
--

スポンサーサイト

05
2008

絶賛風邪っぴき中

CATEGORYジャニーズ
↑の表記がおかしいね。何もいじってないのに。
そんなこんなで鼻さんが止まりません。
こわくて耳鼻科にいけません。花粉症って言われたら・・・!
ゆいいつ相葉くんと一緒になりたくないもの=花粉症
鼻すすりながらヲタクを振り返るよー!

■ほぼ同期
にのちゃんwith他メンバーの組合わせに慣れしまった件。相葉は当たり前w
「すっごい面白かった!バカだなーあいつら」っていう
感想を期待してたのに「感動しましたよ」って。
なんという予想外。期待してたものより嬉しい感想が聞けるとは。
そっか~としみじみ思いました。がんばれにのちゃん!
自分も腹の底から爆笑したけど、総合的には二人の頑張りようが
微笑ましくて幸せだったもん。泣いたし(もちろん感動してw
ヒナ呼びも嬉しいけど、すばる呼びする人も少ないので嬉しいのです
「くん」はあるけど実は呼び捨て、同期か先輩だけだもんね。

■雪が降ってきたin原宿
あの大雪な日曜日、遊んでたんです。
早朝(6時台)の電車乗ってジャニショへwwww
どんだけ必死なのかと。友達に誘われ時間決めたらこんなんでビックリw
最近のお店はめちゃくちゃ混んでるらしく?
10時過ぎに店来た人の整理券時間が18時になっていた。何じゃそら!
久しぶりにあの列並んだよ…早朝の大雪の中何なにしてんだかorz
ぶじ早く買えて、表参道散策→そのままファミクラへ。徒歩で。 
雪でぐちゃぐちゃで人気のない日曜の表参道はレアだったと思う(・・・
歩いて無言でファミクラ目指してる途中、一人の韓国人に話しかけられ

「ジャニーズファミリークラブハドコニアリマスカ?」

ちょwwwwwwwwww

「いまから行くとこで・・・一緒に行きます?」

まさかのジャニヲタさんwかなり離れた場所から声かけられたんだけど
雪の中2時間も迷ってたんだって!旅行ではじめて日本に来たらしい。
私らに声かけるなんて運命だww
「日本が大好き」「中学生から独学で日本語を覚えた」
「嵐の韓国コンサート行って、すごくかっこよかった」
んもう嬉しくなっちゃったよ(*´∀`*)凄いよね!日本語も上手だったし!
韓国のファンの子も大事にしなきゃね~と温かくなりました。

■歌って踊らないアイドル
とーまの広人苑を見ました。もちろん録画!もちろん予約!
ビッ●トゥディが出てくるとは!スタバイー!潤くんいるー!
古すぎる!泣ける!ここでスタバイ出るとは思わなかったわ。
斗真、みんなが旅立っていって、苦労すること沢山あったはずなのに
「演技」っていう新ジャンルに出会えたことは本当に転機だったんだろうね
泣くシーンに時間がかかるなんて意外・・・と思っちゃったけど
人二倍ガンバりやさんの斗真だから、いっぱい考え込むんだろうなぁ
ファンもきっとその頑張りはよく分かってるし、斗真らしい斗真としての
演技をこれからも見せてほしいなって影ながら応援してます。
が、最後の「歌って踊らないアイドル」は・・・。
口出しせずにはいらんなかったZE!それを斗真が言ったなら、斗真の
目標ならば仕方ないかもだけど・・・世間にはそれで評価されちゃうの?
斗真のダンスと歌声は演技力並に素敵なのに。
とま担の子に斗真のソロコン絶対楽しいっしょ!って語ったばかりなのにw
たまにでもいい、彼には歌って踊って輝いてて欲しい。
あの実力を演技だけにつぎ込むのはもったいない!
いろんな方のブログ見て「生田斗真の真の姿を知って欲しい」と言ってました。
ほんとだね…一般の表現って難しいもんだなぁー。


たまりにたまって語りすぎてた。
・・・ねます。鼻水がッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

