--
--


06
2008

ふりーすたいる

CATEGORYA M N O S
あらちのCM、オンタマで確実に撮れるジャン!と気付いた昨日の夜。
なんとかディスプレイよりあいばくんのほうがきr(やめとく
最近普通の相葉くんを見てないのであのCMは爽やかでいっすねー

智の本、「予約いっぱいです」と言われ一ヶ月。
もうめんどくせええええ!と諦めてしまった負け組だけど
手にしてる人を見るとやっぱ早く欲しいと思っちゃうヲタク(´;ω;`)
今更電話もしてみたけどね、言われることは一緒ですしね
ネットも時間差で売り切れたしねorz
のんびり映画見てるなら
(↑リアルおにごっこ見てきた人。KIDSにしとけばよかったなーっつって。ぶつぶつ
本屋めぐりでもしとけばよかったぜ!
明日はがんばる。・・・無いと解っててもさとしのため。・゚・(ノД`)・゚・。
個展に行けない人はどうしてくれるんだろうJ事務所。
そしてキャプテンの舞台には無事いけることになりました。
マキシマム感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。

曲をランダムにしていい曲が連続で流れると幸せになりません?
「snowflake」と「夏の終わりに思うこと」が今日流れてきて(季節真逆だけど
プチ幸せになった(*´∀`*)これでさらにstill...+風見鶏がきたら最高!
ストレス社会な毎日の小さな幸せってやつです。ちっぽけなヲタクでごめんw

よこちょソロコン第2弾おめ!今回は帝都だしいくぞおおおおおおおおおおおお
少クラのソロ曲むちゃくちゃカッコよくて失神しましたとも!あれは横山裕ですかー!

こめんとれっす!(愛きゅる☆
>あいきゅるん
反応してくれた人がいてうれしすwwww
翔ダディーはルー語にしても羞恥だった件(ノ∀`)
「ちゃん」ってダディーって使うの?ちなみに愛ちゃんも変換されてて
「ラブダディー」になっていたんだよwどんだけー!ww

0 Comments

Leave a comment

