--
--

スポンサーサイト

08
2008

無です

CATEGORYジャニーズ
ねぇな。さとし
仕事後、人生ではじめてこんなに本屋を巡ってました
ま、夜なんで営業時間ギリギリ=意味がないという…haha!
最後に電話したお店のお兄さんがとっても恐縮してたので
こっちが謝りたくなったよ。すいません、糞しつこくて。
ちまちま新情報が落ちてるけどもうつかれたよパトラッシュ
明日が終わったら個展まで待ちます
行くとこ行くとこアンアンのPちゃんがいて気になって仕方なかったw

突然だけど
斗真って「ハーフ顔」?
会社のひとが城田優をみて「ジャニーズのあのハーフっぽい子に似てる」って。
えええええええええええええええええ
何度も言うんだよね、言われてみれば濃い顔しているけど。
ワタシからしてみれば斗真ちゃんは「まゆげのちびおやじ」
から生まれてるのでwどうにもこうにもハーフにはたどり着かないよー!
てか今斗真が表紙になってる雑誌多すぎじゃない!?(←今日の本屋巡りの結果
どれもこれもイケメンでオヤジの面影なんて申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日々かっこよくなってく斗真にジェラシーww

コメント拍手ありがとうです!のちほどお返ししまっす!
スポンサーサイト

1 Comments

茜  

あたしも巡りに巡ったが巡り逢えなかったorz
まあ長い目で見れば何とかなるかと思って諦めました。゜(゜´Д`゜)゜。
個展で買えるかなぁ…初日で完売とかやだよorz

ところで斗真は日に日に男前になってるけど、
ハーフ顔ではないだろう((゜∀゜≡゜∀゜))
あたしの中の斗真たんもムメの思ってる感じに近いよww
昔を知ってるからなwww

2008/02/09 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

