--
--

スポンサーサイト

13
2008

スルメ連休

CATEGORY* ENJOY!
連休は姉さん(ナマズの人)とTokyo Lovers Tune Night!的な楽しい日々
をすごしてきました。スルメのようにだんだん濃くなった日々だった。
↓のとおり、安田舞台並んだりーの東京タワーいきーの
それ以外は【DVD鑑賞】=今回のメインエベントいやっほーーーーい!!
大阪からヲタク鑑賞のためはるばるきた姉さんがだいすきだ。
ホテルも豪華すぎて!DVD・ipod・パソコン・携帯充電その他もろもろオール完備!
風呂はレインボーライトあるわ泡風呂だわテレビ見れるわでラ●ホかよとw

ヲタク鑑賞は姉持参の3Days panic!とusからはじまり
最終日はDVD・VHS付のカラオケに行き素顔を見たり(どうしてもVHSが見たかったの!
3Daysは二宮くんがいなくても楽しめちゃうネ申ライブです
相葉のダンスにひたすらつっこむ二人。
peaceful worldのサクショーノリについていけないwwwwwww
DISTANCEがだいすきだ!ヅニアわらわら!何度見ても飽きないよ!
usはやっときた二宮和也!なのにダンスが適t(ry
あーばくんの顔が未満都市だよー!潤くんプクプクだよー!
ホテルにいる間はずっとDVD見てた。47の寝起きもはじめて見た。ハライテー!
近々買います。初回だけの自分負け組…!
素顔は2のみで、やたら色気あるにのちゃんに見とれたり
スーパーアイドルは死ぬほど可愛いし、潤くんは・・・ノーコメントw
やっぱりこの頃の組み合わせとバックがだいすきだあああああああああ
村上相葉シンメ!シニア桜井!カンジュポジな智!山田!(ちょ
シニアな翔ちゃんは何してもカコイイのに・・・人生どうなるかわかんないなw
ヲタクばかりでカラオケほぼ歌わず5時間滞在してました。
次の宴会で絶対使おーっと♪
たのしい毎日をありがとう姉さん!

あと話題としましては。
智の作品集無事ゲット!うわああああん!友達に感謝感謝です。
すごいなぁリーダー。うちの家族も関心してたよ
リーダーらしいコメントで、全ての作品を「こいつ」呼びしてて
かわいいな~(´∀`)
個展いきてー!はやくいきてー!


■コメントレス■
>ゆうりさん
すいません…私のバカミスでゆうりさんのコメントを削除してしまいましたorz
うわあああん!せっかく素敵な共感コメントいただいたのに…ほんとすいません;
斗真のこと、私もゆうりさんの日記見て
「同じ!同じ!」と思ってました(ノ∀`*)
私の斗真論はほんと初歩的なことしか語れないので、ゆうりさんの見たとき
泣けてきてしまいました。
あの子には元のアイドルな姿でも輝いていてほしいですね!
古株仲間さんからのコメントはとーっても幸せになれます★
ありがとうございましたー!あっヤスくん舞台楽しんできてくださいね!

>あかね
茜もふりーすたいるゲットおめーーーー!!!!
なんでこんな振り回されなきゃ…と思っても
必死なのはジャニヲタの定めだよねorz
次の問題は個展にどれだけ人が…ってとこかな。ああこわい・・・!
とーまはハーフじゃないよね!ね!?よかった!茜がいうなら間違いない!
茶パツの斗真たんはイケメンすぎて別人かと思うときもあるがw
とにかく人気が出るってことはすごいことだーーー

>拍手・Lさん
斗真のソロコン!斗真クオリティを発揮させたらとんでもないものができると
思うんですよね・・・昔から今まで古株泣かせな内容になりそうでッ!
じゅんいくは永遠の癒しコンビです。潤くんがどんなに黒くなろうとも!
そしてまるやまくんに関してですが、あれはまるやまくんじゃないんですねw
納得!wあの隆平(ちょ)はうっかり恋心を抱いてしまいそうなほどイケメンで困るorz
818、ヤスダラーの方にはたまらん安田ワールド炸裂で
悲鳴あげてしまうかもしれません
ヤスくんとても楽しそうにがんばってたので是非機会があれば見てほしいです!
グッツは必ず買いだと思います!w
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

エイトドッキリ見ました!?
村神さんが全てにおいてネ申すぎてwww
見ながら「嵐も久々やらんかなー」って思ってましたん(´・ω・`)

2008/02/13 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

