--
--


15
2008

バレンタインのおくりもの

CATEGORYA M N O S
Step and Go聞けば聞くほど好きになってる。うたばんすごいリピってる!
ダンスが翔ちゃんぽいなと思ったら翔さんの後輩が作ったんですってね
タイアプ無しだからか今回PR多いし。今日から毎日がHappiness!

うたばん感想
・全体的に泡ライフっぽ
・今日の松本潤はなぜだか素敵。かっこいい
・にのちゃんもっさりセンター分けorz
・にのあいハーモニーの良さにいい加減気づいたかね(・∀・)
・ろーりろーりおーん♪の智腰たまらああああああああああああん
・リーダーソロ中の斜め体制が翔ちゃんぽい(ノ∀`)
・翔ちゃん何歳まであの頭で出るんだろう
・あーばさんの両手マイク持ち!!!!!!!
・小学生バイアの「もてますよ」発言きたーーーー!
・その話あいばファンは何回も聞かされてますわな
・なーなーみーちゃーんーがーいーるーーーー!(*´∀`*)
・かれんちゃんまさかの相葉さんきたこれ!
・ちょw相葉さんマジ照れやないかいwwwwww
・「オマエすごいテンションあがってるな!」ほんとにな…!
・相葉くんの胸元が少し荒れてた(視界入ったんだもん仕方ないもん☆☆
・「松本くんがモテる理由分かった気がする」いつもに増して激しく同意した
・岩wwwwwwww
・潤くん&かれんちゃんコンビリアルにすげえw
・智の男気演技に 本 気 で 惚 れ た 
・にのちゃん二個ゲト(*´∀`*)さすが太郎ちゃん!
・相葉さんマジ照(ry→2回目
・雅紀可愛いぞ。オノコの顔だぞ。すきだぞ!
・潤くん貰えないのけっこう寂しいよなwww
・今回のMVPは中居くん(岩)だと思う
・終わり際の翔くんと七海ちゃんがちょーーー可愛いんだけど!
 翔ちゃんに子供与えると必ず悶絶する。

うたばんの扱いグッジョブ
今までは智いじっておっかけてマトモにトークなんてしたことなかったのに!
あいばがしゃべることなんて全くなかったのにw
今回もそんなしゃべってないが。
うたばんで普通の会話が聞けることが幸せです。



818追記
安田!ネタバレ、にならないとおもうので。

愛って?を歌ったってまじでかーーーーー!!!!
うわ、めちゃくちゃ聞きたい。・゚・(ノД`)・゚・。アタシ鏡より聞きたいよ
西五の男前やすだが恋しい。
明日お休みなので安田グッツだけ買いに行ってくる

0 Comments

Leave a comment

