--
--

スポンサーサイト

15
2008

くんぷー

CATEGORY* 舞台
転 生 薫 風 D V D っ て !



2008年の智プッシュは一体何。今更DVD発売きたこれ!
でも嬉しいことには違いないです。おめでとう!
(どうせなら薫風以外が・・・やっぱどこかズレてるなJスト)
沖田も風助も入ってるし、そこらへんは楽しみだったり!
出演陣は素敵なカンパニーの方々だったし期待してみようかな
くんじさんと達っちゃんさんが高画質でみれる☆☆☆
もう予約した(´∀`)てへ
年始から金も時間も放出されまくりー!・・・はは、ついてけない。

さ、タモステまで正座正座。あとフラダンスあいびゃ!の予告!

■コメントレス■
>ひとみちゃん
村神は笑いのネ申が降りてたwwwwまたかいってwww
ブツブツとヒゲが!ってツッコもうとしたのに大爆笑したよ
あの人天才だ。てかどっくんがちょおおおおおおお可愛かったーーー!

>拍手・Lさん
連続コメントありがとうございまっす☆
マルちゃんは機会があれば一度抱きしめて欲しいタレント上位に入りますね!(あくまで自分目線ですがw
妄想すると止まらなくなるので自粛しておきます。
舞台、大阪は日程も少なくて余計難しいですよね;頑張ってください!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

