--
--

スポンサーサイト

18
2008

なんで相葉いれてあげないの

CATEGORYA M N O S
嵐結成エピが日に日に増えていく。そして食い違っていくw
潤くんは潤くんで視点が全然違うから面白かったです。
よく嵐のこと見てるな~と。
もう9年だもんね、太一くんもびっくりですよ

相葉くんの話はいったいどれが本当なのか
悲しいことに最初から確定じゃなかったことは共通してるけどw
べ、べつにあいばくんはラッキーボーイだったわけじゃないもんね!
ちょっと人より特技少なくて薄いだけだもんね!スーパーアイドルの肩書き持ってるもんね!
前日に選ばれたのはおじいちゃんのサプライズだったんだもんね!
・・・と相葉くんの名誉のために主張してみる。

翔くんが最近まるくなった発言にはそう!そう!!ってかなり納得&爆笑w
相葉くんが超気遣いってのを先輩に、潤くんに、言われて凄く嬉しかったです
「あいつ臆病」とか太一くん相葉のこと無駄に詳しくなってる(ノ∀`)
ちゃらんぽらんなヤサバカ男ぐらいにしか思ってなくてごめん!
嵐は全員気遣いということに今更気付かされた9年目。
喧嘩しない明確な理由にやっと納得w

過去映像BABY PLEASEだし、斗真いるの泣けてきたし
アイオン高●直気いるし(自分の中で過去最高にかっこよかったと思う元ジュ
亮ちゃんのザ後輩なコメント、二人の関係がびっくりするほど仲良くてワロス
潤様ふとっぱらであります!
+未定に関してはプレミアムまでもが未定テイストになっていたw
HIGEガーッ!ぬわああああんだあれはぁあぁぁぁあああーーーーー
アタシどうしてもヒナちゃんのヒゲが無理だorz

この人の言うことには曲がった考えがないから安心して聞いてたよ。
一方通行になってもそれが潤らしくていいんじゃないとおもう。
大人だったり、自己中だったりね。
潤くんまゆげ細くなったよね?
痩せてしまって髪型も普通で、カコイイけどインパクト薄いお(´・ω・`)
潤くんはいろいろ濃くないと!!!

で、今日いちばん言いたかったことは
リーダーがまさかの後ろ向きだったってこと。



今日は暇すぎたんで東京マラソンずっと見てた。
バードがゴールする瞬間が見たくてw
西尾さんが泣き出したあたりからこっちまでもらい泣き!。・゚・(ノД`)・゚・。
バード完走したよおおおおおおお!おつかれバード!すげーよバード!
声援にこたえてるバードかっこよかったよ!録画しちったよwww
あらちもさぞかし嬉しいでしょう。バードで泣かされるとは思わなかったぜ
バードはじめたくさんのランナーに感動をもらいました。ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

