--
--


22
2008

凄まじい騒ぎまさに嵐

CATEGORYA M N O S
嵐が嵐を呼ぶ露出の嵐でついていけないYO!
巻き起こるとみんな(ヲタク)大慌て。
そんだけいっぱい出てるから録画ミスも多々出るし(おネエMANズ…バードorz
こっち系に囲まれるおーのさとしがーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はお休みだけど私は静かに地元で冬眠しときます
2/22はあいばまさきのためにせいざをするのだ
エロ腰フラダンスのためにぐるナイロックオンするのだ
最近は
・志村放置状態
・GRA一回しか見てない
そんな腐ったあいば担だけどが出てくるなら最高レート録画ですよーって
相葉のエロ腰は国宝。
そして今日は川野くんの誕生日。忘れたことはありません。
26歳おめでと!エルに出てるというので見たいです(*´∀`*)

あいばさんといえば宿題くん。
涙目。
25さいのへいきんせいねんがそんなめしたってゆるさないもんね!
いぬみたいにかなしげにうるうるしてもゆるさないもんね!

・・・こ ろ す き か ま さ き 

申し訳ないけどくっそ可愛かった。てんしがきた(出た盲目
負けてくれてありがとう神様。
臭㌦同士の戦い面白かった。おちついて翔ちゃん!

歌番組見てわかったこと
「相葉くんもっとしゃべればいいのに」 by青木さやか
・・・ね。がんばろうぜ、あいばくん!


拍手レス↓
>Hちゃん
拍手からありがとう!テンプレこっそり更新してみた☆
同じくひろとしっくです。どこに現れるの前田。どこで生きてるの前田!
前田出たら今度こそ!前田コンをしようw

0 Comments

Leave a comment

