--
--


25
2008

ドーム

ドーム紺きーーたーーー!!!!

まさかまさかのドームツアー
何かあるなとおもったらドームツアー
行きますよ、なにがなんでも。ヤフドームは何かと世話になってるし、いってみたいw
でも
何が嬉しいって

誕 生 日 キ タ コ レ

梅雨コン希望の二宮和也に全力で感謝…!
一生ありえないとおもってたから嬉しいけど突然で困惑(ノ∀`)
規模はでっかい卵だけど、たのしい一日が過ごせるには違いないもんね!
あらしっく絶好調超だから何の情報でもテンソン高いわw

今日愛たんとめめこちゃんとめいっぱい語らってやろうっと(・∀・)
おめでとあらし!どんどんでっかくなっちゃって…ね。すごいなぁ
寂しいけどね、本音

0 Comments

Leave a comment

