--
--

スポンサーサイト

27
2008

二宮くんという人は

CATEGORY* EVENT
相葉本人よりも相葉伝説をつくるのがうまいと思う。

ひとみちゃんに聞き、噂のオリスタを買ってきましてー。

Q.11年の付き合いとなる二宮くんと相葉くん。相葉くんの忘れられないエピソードは?

【ご飯見ながら新聞見る】

これはwwwwwwwwww
「彼は同時に二つのことができないんですね、って少し前にみんなでしてたら」
二宮くんがいう「少し」がどれだけ少しなのか探してきました
あったよ!当時の記録!
2002年8月18日 HERE WE GO! INさいたまスーパーアリーナ
6年前だね。
「おれごはんみながらしんぶんみるよ」
と。あいばまさき天才・・・!この言葉にどれだけ会場が爆笑したことか!
そのあと翔ちゃんに「相葉ちゃんは踊ってることが奇跡」
にのちゃんに「歌って踊って衣装着替えて位置ついて出るとこ出て!」
相葉さん「ほんとにさいしょはつらかったよ」とwwww
嵐、昔も今も変わらないくだらなさがたまんないわ(ノ∀`)
これ、ラジオでも言ったらしいですねにのちゃん。
にのちゃんの頭ん中を探りたいよ。忘れかけた相葉伝説掘り出したいよwww

相葉担の話はひとまず置いて。
今日はめめこちゃん&のりこと個展に行ってきました!ワタシは付き添いで☆
智なふたりには絶対入ってほしくて、どうなるか心配してたんだけど
無事入れることになって「よかったねええええ!」と二人の嬉しそうな姿で泣きそうに!w
智ファンな子にはいつも何かと幸せをもらっている気がする
コンで智のサービスに喜んでるファンの姿みて癒されてるわたし。ほほえましいんだよねー
私は智はもちろん「おーのさとしを好きな人も好き」なのだ。
度がすぎるとアレだけど、智に限らずヲタ観察するのが最近楽しいです

ひっそり私も日曜に個展行ってきました(以下感想
凄かったです
これ、全部智が作ってきたんだよね?って10年間の大野智を
考えてたら泣きそうになって・・・全てが凄いんだもの
フィギュアも一個一個細かくて。目の色だけでも3色くらい使ってるし
近くでみても張り合わせた部分・装飾品に手抜きひとつもありません
全てきっちり綺麗に、そして頑張っている証が見える作品ばかりでした。
帽子の形もああナチュラルにヘコませたりするのって難しいと思うよ?
独学って楽しいよね!どれもこれも我流で好きなことをやっていくんだから
あーほんとに絵が好きなんだな、って思いました。
なんだか智が可愛く思えてきて、一人でニヤニヤしっぱなしだったw
早く全国スケジュールでておくれ!どうにか多くの人が見られる形で展開されますように。

そして私の芸術魂が爆発しそうなのであーる
なにか作りたくてたまらないのであーる!
小学生並の文章ですいません
スポンサーサイト

2 Comments

きょん  

宴密の画伯にキタイダイデスネ

2008/02/27 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

ちょwまさかの2002年!w
しかもHERE WE GOコンだったとは!
6年も前の話を当たり前かのように話す二宮和也はやっぱ最強だな゜・゜(ノ∀`)゜・゜
ムメちのおかげでスッキリしたわぁ!ありが㌧!

2008/02/28 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

