--
--


06
2008

梅雨の支度

CATEGORYA M N O S
着々と梅雨の支度、はじめてます
仕事と精神的にてんてこまいでロクに日記かけてなかったよ(´・ω・`)
電車はペプシネクスばっかりだyo!ホント。な松本様拝みながら日々通勤

今回の梅雨、ぶっとびまくります
福岡→北海道、飛びます!飛びますとも!
宴密の集まりがかなり良いので楽しみでしかたない!
大阪と東京は絶対!お願い当たってくれ!切実!
今年は数年ぶりに伝説の風担3人が全国を駆け回るよ(伝説www


姉と一緒にエイト関連のを見ながらペジャってたんだけど
すばちゃんがもおおおおおおおおおおおおおおおお愛おしすぎる!!!!!!!!!
すばちゃんが可愛すぎて苦しい!大好きだ!
どっくんに夢中な姉と、姉の視界にいなかったマルマルを見て惚れ惚れしてる私(・・・
とまぁそれぞれに楽しみ、最高で最強の関ジャニ∞について語り合ってたのでした。
エイトはいいわ、すてきなグループだわ。
そのエイトコン、行けることになりました。横浜オーラス両日(!
なんだか面白いことになりそうですよ!ワッハッハー!

さて、家かえります。
またつづき書きます

0 Comments

Leave a comment

