--
--

スポンサーサイト

08
2008

まじでかーーー!!!

CATEGORYジャニーズ
うれしい情報いっぱいですけど!

TOKIOの山口達也が結婚

ぐっさんついに結婚!!!!!!
わーわー!おめでとうございます!ぐっさんなら絶対いいパパになれるよ
親バカになるよ!w幸せそうな図が目にうかぶ(*´∀`*)
昨日おネエMANS見てて、ぐっさんの男前なカコよさに惚れ惚れしてたんですが
ぐっさんて本当素敵なお兄さんだと思います。趣味も充実してそうで
憧れるしかっこいい人だよ。素直にうらやましい、奥さんがw
将来はぐっさんみたいなイケてる旦那さんに出会いたい(ヲタクの戯言

関ジャニJr.主演ドラマ、関テレで4月14日スタート!

ええええええ!!!すげーー!!おめでとう!カンジュおめ!
関ジャニJrって関西ジャニーズJrだよね?
関ジャニの中のちっさい人(SばちゃんとかYすだとか)じゃないよね?w
主演ドラマみたいみたいみたすぎる!Notメジャーなメンツに目疑ったわww
バドはごくせんで大智くんはドリボに出るんだよね?
2008になってカンジュの大プッシュぶりにとっても驚いてます。とにかく嬉しすぎる!
中間くんときりやんはこっちのテレビに名前が出ただけで感動した。
世間は平成メインだけどそんなの関係ねぇー!
ふたりのためにごくせんを毎回録画してやろうとも思っている。
カンジュドラマーみーたーいー!帝都ではやらないのだろうか。

そしてtimeコン。どれだけ長く待ち望んでたことか!
あの日のことを思い出すと今すぐなける。
これから相葉の涙に何十回なかされるんだろう
翔ちゃんの言葉でもう涙カラッカラになりそう
羽生えエビバデからうれし泣きしてそうwwwwww
ふれんどしっぷのキャワさに発狂しそう。
ヤバスのモンモンするダンスにジタバタしそう。まえだまえだ!
悔しいのは相葉くんとがんばるさ☆の時メインが平成だってことだ
2段目な窓が残ってしまうのは悔やまされるーーー
予約してきました。昨日したのに既に予約量がハンパなかった件。ヲタすげえ

遅くなりました、コメントレス!↓
>きょん
宴密5周年てことで羞恥いっぱいのグッツをまた作りたいです
使ってね☆☆☆(・・・

>ひとみちゃん
まさかの6年前っすよ二宮さん。
この前の宿題くんといい、何かあるごとに8年前だの11年前だの
さりげなく過去を大事にしてるから、そういうとこスゲー惚れるwww
今年も絶好調超なトップですne!
スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

ご無沙汰してますー!
関ジュのドラマ、関テレでしかやらないみたいで
残念ですねぇ…
個人的に龍太好きなんで、見たいんですけど(笑)
そのうち深夜にでもやってくれないかなーとか
誰かようつべにアップしてくれないかなーとか
思ってますが(笑)

2008/03/09 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

