--
--

スポンサーサイト

09
2008

キミの横顔

CATEGORYA M N O S
素晴らしきカレンダー。

2年ぶり!嵐カレンダー!(@2年間エイト
密林さんから届かないんで書店で買ったら今日届いてしまいました。
未開だけど誰かいりますか?出来栄えは過去最強ですよ

特 に 相 葉 。 

あいばばたいへん!あいたくちがふさがらないよあいばばば!◇
かっこいい?かわいい?どっちも込みでそーとーいいよ!もえるよ!!YABAIよ!!!
あいばまさき横顔shot満載!横顔うつむき顔だいっすきなんです
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか
アイドル黒目
サラ毛
THE☆小顔
ほくろ
ピアス
どうしようかわいいいいハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
相葉くんの一番好きな顔パーツはほくろだったりする。
紫スーツのはそれなんて城みちる?にしか見えないけど
他はスーパーアイドル健在だよーかわいいよー困ったよおかーさーん!
リーゼントもみんなかっこよく見せれるようになってきちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
台ジェネのやらされてる感満載の頃がなつかしいぜ
とりあえず相葉すごいわ。あなどれないぜ多重人格ABガタンめ!
智のクシャーっと叫んでる顔もすき!かわいい!
あと翔ちゃんがひさびさにかっこいい!本物の男前サクライショー!
全員いい写真がとれてて、ドストライクなカレンダーという名の写真集です。

Q&Aって私はページ順がどうであれ基本的ににのちゃんから読むんだけど(答えがズバ抜けてて面白いから
スケジュール帳のやつ、個性あるなぁとw
「持たない・書かない」人もいれば「決まってる予定全部書く」人もいる。
パンフとかこういう機会ないと他のメンバーのコメントって読まないしね
たまに翔ちゃんや潤くんの見ると面白いって思う。
よくわからない組(大宮相葉)のを読むことが多いからいい刺激受けます
って全然感想になってない?w

コメントレス↓
>めぐちんさん
ご無沙汰してます!
やはり関西でしかやらないんですね、くそう残念すぎる・・・。
深夜の再放送枠でもいただけたらいいのに!帝都でカンジュを見れるならば
深夜枠で十分、いや深夜枠で見たいですね。興奮が保たないのでw
龍太くんかわいいですよね!日に日に男の子らしくなっていってドギマギしてしまいます(ノ∀`*)
ぜひ室3兄弟でドラマを!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

