11
2008

どんなピンチのときも絶対あきらめない!

CATEGORY+ ざつだん
タイトルにピンときた人は同世代確定ですネ!
某ニ●動でずーっとセラムンEDを見てた暇人です。
乙女のポリシーはカラオケの十八番だ。なんてポジティブで元気でる曲なんだ!
そうよそれが可憐な乙女のポーリシー♪
タキシードミラージュで恋をしたくなった寂しいオンナです。どれもこれも名曲!
すんません、この感動ちょっと語りたかったんです。

潤くんのジャージを相葉が受け取るさりげなさに惚れた。
今日泣き虫コンビ絶好調超だな!じゃれあいすぎ!かわいい!
梅干ティクビおひさしぶりでーす。木彫りも捨てがたかったよ
何出しても男前な潤くんがすきだ
あいばの髪型がいちだんとかわいかった。スーパーアイドルあいばちゃんでした

0 Comments

Leave a comment