--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2008

描いた理想 願いは助走

CATEGORYA M N O S
1週間お疲れさまでしたっと!

■Dream"A"live
タイトルが年々かっこよくなっていく(´・ω・`)
曲も英語ばかりだ。かっこいいじゃん嵐。どうした嵐。
コレ忘れてない?つ羞恥
またソロが初回なんですね。散々ガイシュツだけどヒプホプブギーは(ry
きっと嵐なら(翔ちゃんなら)英語でもきっと羞恥にできるはず!

■シャべる
ほんとすいません、二宮と相葉が好きすぎて大変大変!
2パターン見たけど法人バージョンの二人の背中がああああああああああああああああああ
身長差!猫背!癒しだよおまいら。飽きないじゃんこのやろう!ヽ(`Д´)ノ
駅でもシャベる組のポスターにやっと遭遇しまして。
いいねーかわいいねー。
最近は立ち止まらなくてもどこでもauの広告ばかりだから
通勤のお供になってます。一部の駅は駅ナカ中ぜんぶ嵐だし。すごいよホント
やっぱりシャベルがほしい。

■ワッハッハ!
タモステ見た!横山裕のビズがまだまだ絶好調にカッコよくて!
こりゃソロコン大騒ぎだろうよ。
ワハハ買ってないんですけどタモステ見て気に入ってしまった(*´∀`*)
カラーパンツはあらちだけだと思ったらエイトもカラパンデビューしていた。
キレーな7色で(ノ∀`)
ジュニアがいっぱいで可愛かったけどちょっと邪魔!ミニパチ行方不明!w
コンでやったらめちゃくちゃ楽しいよね!たくさん練習しとこう。
すばちゃんが可愛くて可愛くてちょっと恐くて(顔が)
でも超かわいい26チャイ。
マルとマルJrがひたすらパーンしててほっこり。
安田いちいちそっち系に見えて可愛いすぎた!

■秘密のアラシちゃん予告
やめてくれ先輩
クチビルが。
なんつーモエスなYO・KO・KU!!!!!!エロス!!!!!(*´Д`*)
あいばくんのおくちをアップにするとかさー
ひどくない?ずるくない?おいしくない?
クチビルでてきたとき何コレ!って悲鳴あげたけど!うちのまさきはバラエテー班ですよ先生!
エロスに目覚めさせたらヲタク死にますよ!
どんどんそっち系やってくれて大歓迎っすよ!
あああああ期待するもんかと決めてたのに期待しちまう。
TBSのくせに・・・ッ!orz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。