--
--

スポンサーサイト

18
2008

平家派

CATEGORYジャニーズ
ひっそり楽しみにしてたんですよ、同窓会!
私は平家派のことあまりよく知らないけど、今や大先輩の人達が
ああいった形で同窓会やって、ワキャワキャしてて見てるこっちもすごく楽しかったです。
昔からのファンには嬉しいビジョンだろうねぇ(*´∀`*)
剣の舞2008にMADが光GENJI役で出てたのを知らずwwwwww
!たーつーみー!でもコッシー!コッシースマイル炸裂!!!!
けどMAD以上に町田さんがいちばんかわいかったと思う。

嵐にもああいう機会をぜひ!
いまならできる気が。エイトもMAも斗真も急上昇している今!
何の曲がいい?
剣のような武器はもってないしー
ださい衣装はいっぱい見たけどあれでも一応歴代衣装だしー
KYO TO KYO組はいい絵になりそうだよね
つい最近某OMSKが実現させてしまったがww
全員→明日に向かって・PGF・大丈夫
MA+櫻井翔→熱帯夜・パズル
山斗→正義の味方~・ネコロケ
BBA→あーダこーダ(BBAってメンバーほぼ残ってるんだねwww

もしも願いが叶うなら「キミは泣いてツヨくなる」を再現してほしい。
あれが最後になるって思ってなかったからどうも心残りで。
ひたすらキンキのバックで踊ってくれててもいい
てかそれがいい。カワイイ衣装たまに多かったしダンスかわいいしー!
フラワーみたいし!横山裕の!(貴重品
前歯キラッキラさせながらたまに出てはいいポジにいる桜井翔とか!
頭と腕がもげそうにシャカリキに踊ってたスーパーアイドル相葉ちゃんとか!
にのちゃんの一秒のオセロとか!(相当好きな一品
じゅんくんの笑顔とか!(松本くんのエピソードがない…!すきだったのに!w

妄想すればするほどでるわぁー
そんな仕事中です(ノ∀`)
スポンサーサイト

2 Comments

yu-ri  

世界は僕らを待っているがいいです!

なんだ唐突ですみませんでした…!
平家派さいこうでしたね♪
懐古話題には食いつかずにいられません。
もはや病気です。
実現してほしいですね、あの頃のメンバーで!

2008/03/19 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

大町の朝日を見に行こうよもぜひ…!
懐古主義万歳。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008/03/20 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

