--
--

スポンサーサイト

24
2008

初日おめでとう!

CATEGORY* 舞台
アマツカゼ、はじまりましたね。
わたしは3日にいきます。ちょいちょいネタバレ見ちゃったけど
なにがたのしみってきださんの動きっぷりが!智はすべて!期待していますよう
そんな中きょうは友達(一般の)と青山いってきましてー。
友達が調べてきた店が青山劇場のすぐ近く(!)
ヲタク心がうずく方面にはできれば歩きたくなかったけれど(・・・)いい店だったんで満足!
青山劇場いくひとにはぜひ見つけてほしい穴場です、うふ。

毎日きださんの日記はチェックしてるんですけど
あの人の智に対する愛がすんっばらしい!!!!!!!
「大町コンビ」が書かれていたけどこれは夢?まぼろし?現実?
そんなん言われたら期待するじゃないか。泣きながら待ってていいですかきだつよし様
最近の事務所は、古株をいい意味で泣かすきっかけを多く作ってくれてるから
サトマチももちろん、もっとそういうの増えてくれたら嬉しいっすね。
まぁそれだけジャニも高年齢化してるという現実(ノ∀`)
あらちの五人が並んで撮られてるとたまに切なくなります
貫禄ついたなぁとw

プレミアムウマーだった。嵐のふたりと村上さんが。
潤くんってマジメで一生懸命で素敵なひとだと心底思うけど
たまに難しすぎてよくわかんないときがある。まさにそれだった今日
表現がどうであれ潤くんがいい男であることにはかわんないからイイ!
ワハハ全員かわいいなーやっぱりヨコちょのナイスビズアルに目がいってしまう
ヒナちゃんにいたってはワハハというよりガハハですなwwww

お誘いをば!
誰か一緒に宿題くん行ってくださいー!(`・ω・´)

コメントレス↓
>yu-riさん
世界は僕らを待っている!忘れちゃいかんですねこれは!ワタシとしたことが・・・!
素顔を見すぎたせいか斗真のイメージが強いですこの曲は(*´∀`*)
平家派おもしろすぎましたよね。いつか彼らもああなるのかなぁ~
潤くんが太一くんポジ10年後狙ってるといってましたし
是非ああいう機会を松本様の手で!ww

>のりこ
「朝日を~」イイー!やってくれ!踊ってくれ!舞ってくれマーチン!。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は智もマーチンも個人的に仕事増えて、こんな幸せなことないよね
いつか叶って欲しいよ大町舞台!
スポンサーサイト

1 Comments

まゆこ  

いいなー宿題くん(*´д`*)

行けるもんなら行きたいよ~!!

2008/03/24 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

