--
--

スポンサーサイト

30
2008

もういろいろと

CATEGORY+ ざつだん

 か
  れ
   た


春だからかな、ネガティブが増す増す!
いやだとおもったらとことんイヤになる!いろいろめんどくせーーーーー!
気使いすぎて果てた。疲れを越して、果てた。
昨日はもう表情がなくて顔色悪いねって言われたくらいだ。haha!
仕事といいプライベートといい、情けない自分の性格がほんとうにいやだ
オンナらしいオンナノコになりたい。
ジャニヲタの時点で無理なんだけどさー!可愛いファンの子もいるじゃんかー!
見た目はどうしようもないからせめて中身だけでもさー!
・・・・みじめになってきた。
ミクシでかけないからこっちでブチまけてやるううううううううううう

疲れなのか何なのか、ありえないことばかりしでかしてます。
・レジの現金を受付の棚にしまって一晩放置
・「水曜日ね」ってさんざん言われてたのに前日まで火曜と勘違いしてた
・あだ名が「ドM」
・ゴミ箱に頭からつっこむ
・会議=寝るがデフォになってる(最悪
・ジュンスタ失敗

今朝「おかねが無い!」ってみんなが慌ててたから一緒になって探してたら
犯人あたしだった。笑えない
クレーマーな客にバカ呼びされて、負けねぇ!と思って笑顔ですっとぼけてたら
周りにムメさんてドMだね~って言われてた。
ゴミ箱の底に落ちたモノを拾おうとしたら頭からDIVE!箱もこわしタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
先輩にみられてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
じねんじょまさきが乗り移ったかと思った。はじめてそんなものにつっこんだ
そして昨日あれだけ録音宣言してたジュンスタばっちり失敗した☆☆☆
たのしみにしてたのに・・・!レコメン録音してないのに・・・!
シリウスはバラードなのか。ふむ
あらちには一度切なくて悲しい曲を歌ってもらいたいよね
バラードでも感動系なんだもん。愛かたみたいなのにチャレンジしてみては?
そろそろいい年(ry
あ、ヤッターマンの翔ちゃんがテラ男前でした。細くてさわやかでイケメン系じゃないかー!
翔ちゃんがビズ保つとマキシマムかっこいいもんなー!
ヨコと翔ちゃんは細ささえ保てば超イケメンだとオモーの(なぜ横山

こめんとれす(まゆこちゃん
>まゆこちゃん
まゆこちゃんも東京あそびきちゃいなよ♪つれまわしちゃうyo!
京都よろしくねえええええ(*´∀`人)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

