--
--

スポンサーサイト

07
2008

出し切れよ!

エイトコンいってきました

エイトはたのしいわー!
今回の演出かなり好きだ!やばい!
渋谷すばるがやっぱりすきなのだ。
生涯しぶやんを愛していたいです、わたし。
きみくんのビジュがよすぎる!
ひなちゃんが男前!いつもより二倍に!
村上さんの名言「出し切れよ!」に笑いと元気をもらいました。
痩せたマルが!おどるマルが!滑らないマルが!ベーシストが一番やべええええ!!!

なんだかんだでやっぱすき、それが私にとってのエイトです。
やらっちコールといい、ソイヤソイヤといい、ひたすら笑ったわ~
今日はひとみちゃんの誕生日ということでね☆楽しい一日がすごせてよかったよかった(´∀`*)

余談ですがここんとこ落ちが激しくて
ひっさびさ大号泣しまして。真夜中愛ちゃんに迷惑かけてorz
そんな辛い日常生活もあるけれど、こーゆーイベントや
友達のおかげで復活できてるから
ほんとに幸せです。うん
早くもっとたくさん大騒ぎしたい!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

