--
--

スポンサーサイト

08
2008

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 in4/6 横浜アリーナ

CATEGORY* CON'
横アリ両部参加してきました。
ひさびさの新横!会いたかったよ横アリ!(*´∀`*)
どっちも見やすい席でめちゃくちゃたのしかったです。
ツボを追記にネタバレ!チグハグチグハグビーン!(定番オレンジ意味不明一発ギャグ
メンバー紹介
K-1のようにメンバーにキャッチコピーがつけられ紹介されていきます。
どれも的確で笑うしかwwマルは【一発ギャグ製造機】って。
かわいさのかけらもねぇw
【リアルピーターマン】天才横山裕は今日もビジュ最強!
ひとみちゃんめめこちゃんとよこやまああああああああ!!!!
と横山推しが止まらないのってもう(*´Д`*)

ワッハッハー

ズッコケ男道

イッツマイソウル
1部からテンソンMAX×100ぐらいノリノリな丸山さん。目の前でスタンドマイクを
おもちゃのように遊んでいた(ノ∀`)なんだかんだでやっぱマルすき!

Do You Agree?

Heavenly Psycho

挨拶
砂川さーーーーん!(by大倉

ソロメドレー
このソロメドレーが苦しくて苦しくて!メイン+バックがついて踊ります。
メインは後回し!基本はバックですよ!

●OPEN YOUR EYES(錦戸/丸山・大倉)
あたしが ど れ だ け オープヨの丸山好きか知ってますか
丸山大倉ってとこが!バックしてるのをみるとダンス上手いなって再確認します。
これで衣装もばっちりだったら死んでた。ムキムキな腕がもえますな!(*´∀`*)

●Forward(村上/渋谷・安田)
渋谷さんしか見てません(すまんメインと安田
すばちゃんが一生懸命踊ってるんすよ!
かわいいんすよ!腕くねくね足くねくね
ほっそい体でがんばってるんすよ。・゚・(ノД`)・゚・。 泣けるほどかわいい。
ワンタイム!でボケてたからそっち系かと思わせて!
ガシガシ踊るからふいうちされたッ

●ConfUsion(横山/大倉)
こんふゅーじょんをナマで見れるとは!ハダけたー!
真正面で見れたらやばいだろうな。
ソロなイメージが強いのかバック無しでもイケたと思うが
大倉のダンスってキレイだよね。SHOCKで上手くなってくの見てそう思ったよ

●わたし鏡(安田/横山)
ニガ笑い~♪
よこちょ一緒に歌えてよかったね(*´∀`*)

●MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山/錦戸)
パーーーーーーン!!!!おひさしぶりのパーン!
亮ちゃんがポージングキメてパーンするのにわろた

●Butterfly I Loved(大倉/丸山・安田)
山田バックがいいよーーー!すごくイイ!(*´Д`*)
バタフライのダンス好きだから同じのを山田がやると!
手回すのとか指先エロスのとか!
ありがとう大倉バタフライ最高。

●愛してる 愛してない(渋谷/横山・村上)
ネ申 ・ 三 馬 鹿 
やると直前に聞いてはいたので少しは心構えがあったけど実際は無理だったーーーorz
えろいー!大人渋谷えろいー!フリが一緒ーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
当時のフリをガシガシ踊れてしまうわたしとひとみちゃん。
うちらも変わってませんね・・・!
すばるを最後に、メンバー全員合流するとこに、この曲の重要性を感じました。
もう何も言わない!とにかくありがとう!

新曲
エイトには新しいタイプのカコイイ曲。
カツン+V6テイストというのかな?Explosionに近いかんじ。
かなり踊るしノリもいい!すばちゃんの響く声がグッとくるぜー!

エイトレンジャー
・・・どこいっても、同じ意見ですねw
こんなに重くていいのかレンジャーorz豹変の間が笑えないくらいの恐怖。
安田コエエエエエエ!
選曲はGJなのにな~
フライングナスがKYO TO KYOの曲だったのに気付いたときは衝撃だったww
牛若ヒナちゃんがあんな姿で飛んでるwwww涙がwwwww

ヨリミチ

MC

●desire(渋谷・安田)
「きつく抱いて、アタシの手で、汚して」そんな歌詞だっけ
女目線の二人っぽい曲ですね。しぶやんと安田の声が綺麗にハモってて
自然に聞き入っちゃいました。すごく好きですこの曲

●新曲(大倉・錦戸)
踊りまくっててカッコイイんだけど
そっち系としか思えないw

●ホシイモノハ。(村上・横山・丸山)
よこちょとマルが向き合って歌うのがカバエエ
最後の3人写真がブサカワで癒されますた

All Of Me For You
なつかしい!と思ったらダンスも曲も新しくなってルー!すげー!
ラップ後にAll Of~が流れ出したとき鳥肌立ちました。
むちゃくちゃかっこいいよ!

誰よりキミが好きだから

好きやねん、大阪。

関風ファイティング

∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク

ベースソロ
やっとベーシストの時代がきた。
マルのベースが長く続き、ドラム&ギターとセッションし出します。
音割れするほど響くベース音がすごいの!
男前ベーシスト丸山をこんな長く見れてるなんて・・!
もう満足です幸せです。カコ良すぎるぜ隆平。

Dive
だーいぶ!久しぶりに聞いて感覚忘れてた!wowとかぶった!

口笛の向こう

強情にGO!

BJ
BJはじめてきいた(さらっと
良い曲ですね、ナマ演奏でさらに。


アンコール

無限大

ワッハッハー
1部:ボックス席のやらっちにくいつくメンバー。
こっから渋谷さんの屋良暴走がはじまり
「うかない屋良 またため屋良 寂しさと屋良 抱えては屋良」
こっから屋良づくしで屋良祭になってったww
サビも「やらやらやらやらやら!」 ヲタ『やらやらやらやら!』
やらっちひたすら笑ってました。
こんなにやらやら言われたのはじめてだろうね(そりゃね

すきやねん、大阪
2部ダブル。しぶといヲタの声援に「出し切れよ!」と命令し、
自ら出し切った男・村上信五。
この人出し切りようがハンパねぇ(;∀;)wwwwwww
全身全霊ですきやねんを踊りまくる村上さん
となりで転げまわって爆笑してるすばちゃん
村上踊れ!と言われ、メインステ行ってから!ととにかく頑張る村上さん
「笑ってないで出し切れ!!」と本人命令してましたけども
あなたの出し切りが素晴らしくて踊れないっつのwwww
ヲタの声が笑いしか聞こえなかった、ほんとにw
最後に村上さんからの約束「出し切れよ!」
男前は最後の最後まで男前でした。出し切りごちそうさまでしたw

ズッコケ男道
うぅーソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ!!
ズッコケずーっとこれ!たのしすぎる!(´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

きょん  

今回なつかしい曲多いんだね!
セットリスト素敵すぎる~
気が早いけどDVD出ねーかなw

2008/04/08 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

ムメちの日記見ててまたまた村神思い出してワロタwwww
あいつ面白すぎたわw
『愛してる 愛してない』は永遠に超えられない曲だと思う
本当2人してビックリするぐらい踊れてたねw
…実はあたしこBJはコンサートで初めて聴いた(ちょw

ねぇねぇ静岡が平日だったよorz

2008/04/08 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

