--
--

スポンサーサイト

27
2008

君が描いた未来の中に僕は今映っているの?

CATEGORY+ バトン
部屋を掃除したー。
FREE STYLEで買ったアートカードをせっかくだから飾ってみた。
智を主張するものをまわりにならべてみたら部屋がチョー智ワールドwww
カレンダーもリーダーだから完全なる大野担状態になってます。
でも悪くないとおもってる。むしろ気に入っている
癒されるからしばらくこの部屋にしてみます(*´∀`*)
あとFREE STYLE全国巡回おめ!!!!
フリスタから見事美術にハマってしまったので
毎日「絵かきたい~何かしたい~」と思ってるんだけども
一向に考えが進まないお。でもこーゆーのって考えるほどのことじゃないよね
絵って思ったときに、思ったことを書いて満足するもんだよね!
今年は真っ白なスケッチブックにいったい何が書かれていくんだろう?


めちゃイケの潤くんがめちゃくちゃキャワだった!
つなぎもえ!!!!!(*´Д`*)
最近の映画プッシュをみて、三悪人ってこんなスゲー映画だったのか!と初めて知った。
じゅんくんとまさみたんに癒されたのに宮川大輔全部もっていきやがったww
ワロスwwwww真面目な映画でも滑らないのなwwww
潤くん雑誌ラッシュをチラ見したけど、どこれもこれもかわいいじゃまいか
CUTとSWICH買うとこだったさ。買って損はないほどイイ表情なんだもの
じゅんくんは写真でも生でもハズレがないから素敵すぎてズルイ!w
その完璧っぷりを分けてくれ飼育係に。

チケないのに大阪にむけての支度が万全すぎるムメでした。
探さないとなぁ・・・大阪にいけないなんて不完全燃焼だ!
雑談したとこで、けっこうまえにもらってたバトンをのっけてみます。
下書きしててそのまんまだった
ムラカミラクルのひよこさんからまわってきたよー!【性格バトン】です
わたしのことが書いてあるだけなので興味のある方(いないと思うけど)見てみてくださーい。
性格ばとん☆

◆何型
A!典型的なA型。
遠征するときは必ず調べ済のプリントを数枚持ってます。
常に時刻表調べてます。一日何回ナビタイム使えばいいのってくらい。
A型は時計が埋め込まれてるっていうけど間違いではないと思う。
でもA<<O寄りな几帳面なくせに適当野郎です。


◆長所は
・やるときめたことには一直線!
期間がみじかくてもやるぞと思ったら絶対やります。
手ぬきもしない!アイアムA型!
・アクティブ
・タフ


◆短所は
・まわりがみえない(↑のが長所でもあり短所でもあり
どっかのだれかさんみたいに暴走したら止まんない
・ネガティブ
・小心者


◆泣き虫
人前では泣かない。(この前泣いたばっかw
泣くときはひとりでひっそりと。仕事で辛いときはトイレでよく泣きましたよ
迷惑かけるのが嫌なので人の前では泣かないように我慢するけど
そのせいか「強い女」と思われちゃってる。それもどうなんだかねぇ・・・


◆すぐ怒る
基本怒らないです。家族以外。
ムッとなることは多々あるけど怒りまではいかないかな~
怒る暇あるなら忘れて次いこ~♪とお気楽主義者なもんで。


◆めんどくさがり
かなり('A`)
部屋に服やら雑誌やら大量だわぁ☆☆
怒るのも泣くのもめんどくせーと思ってますから。終わってるわ自分


◆気分屋
気分屋・・・気分屋かもねー。
コン明けの日はテンソン明らかに違いますからねー
でも仕事では気分を出さないようにしてます。そこはしっかりしないとね


◆八つ当たりする
それはしない。したとこでいい思いする人いないでしょ?
自分がやられて嫌なことは絶対しません。今の職場にそういう人がいるからさ
家族は別としてね。そーゆー人の神経が不思議でならんよ('A`)


◆怒鳴る
しません。
でも人生で2度ほど怒鳴ったことはある。血がてっぺん登るくらいブチ切れたね
1回はコン会場でだなんて言えやしない☆☆(昔ね


◆命令する
しないなー。つか出来ない。
先輩ってゆーポジションが苦手(´・ω・`)良い先輩になれないよ自分は。
命令できるのも大事ですよね、うん


◆物に当たる
最近は全く。反抗期のときはよく当たってたなぁ
お気に入りのくまちゃんを投げたりとか☆紙に嫌いな人の名前書きまくったりとか☆☆(・・・
普通よ普通。誰でも一度や二度は!(・∀・)


◆優しい
一生のテーマですよ【優しい】。日々心がけてます!
まわりがそう思ってくれてるならばうれしいんですけどね!
イイ女になってやる(`・ω・´)


◆毎日笑顔
心がけてます!接客業だっし!
チャキチャキの八重歯でブチャイクな笑顔振りまいてます☆☆☆(嫌だ


◆遠慮なくなんでも言う
言えない~。恐れ多い(´・ω・`)
家族や親友は別として、遠慮なくなんて私には無理です。THE小心者ですから


◆わがまま
わがまま。とっても。
なんでも言えないくせにいっちょまえなワガママ野郎。


◆おとなしい
おとなしいほうだと思う。深まるうちに本性バレますがw
あんまり意見言わないからねー。聞き手メイン
中・高は図書館で漫画読みながら昼食べてたタイプ
放課後黒板に落書きして、早く帰りなさい!って怒られてたタイプ
いつまでも子供で暗いヤツwww


◆無愛想
初対面男子にはたまに言われるな(HAHA!
めっっっっっっっっちゃ人見知りなのでオドオドします。


◆どちらかというと姫?悪魔?
選択肢2個って!
姫なわけがないので悪魔。たまに自分でもビックラするくらい腹黒いw


◆ズバリ性格良い?悪い?
完璧なひとなんていませんから。
まわりが「良い」と思ってくれてたらそれを信じたいです!
悪もなきゃやってけないもんねー。


◆自分で思う性格
・几帳面
・メンクイ
・ヲタク
・平和主義者
平和主義者のメンクイ☆ジャニヲタです!(痛い


◆人に言われる事
・いつも楽しそうだね
・よく動くね
・相葉ちゃんっぽいね

3はよくある初対面の「誰担ですかぁ?」で、一発で当てられるパターン。
うれしいのか複雑なのか・・・大宮はあるけど翔ちゃんと潤くんは絶対ない。
私を知る人は納得してくれてると思う。
ちなみにすばるが好きだったというと信じられない!と言われる。


◆男女関係なく友達の理想
配慮ができるひと
一緒にバカできるひと
気を使わないひと
私にはないモノをもってるひと

友達だけど尊敬できる人、そんな友達は大事にしたいですねー。
ひとに尊敬される・自慢される人間になりたいです(`・ω・´)
一緒にバカできる、これ大事!あらち並にくだらないw
ネタに付き合ってくれるひと。
それが宴密♪ヲタ仲間としても、友達としても一生かけがえのない存在!


◆好きな異性の理想
価値観が一緒
楽しい人
ファッソンセンスがある
とさか

「とさか」頭がすきなのだ。
もし叶うならとさか頭もキボン!ってかんじで(・・・
だからまるであいばまさきが理想なんだ!
面白いんじゃなくて楽しい人が理想。一緒に楽しめるならばどんなでもいい☆
相葉と小山がアタシ的ドストライクの異性。


◆最近言われて嬉しかった事
「周りが楽しくなるよ」
先輩に言われた一言。ありがとうございます(´っω;`)
いっつも仕事でミスばかりの迷惑かけまくりんぐな私を
【おもしろい】と言ってくれて(・・・
他は「たのしくて和む」とか・・・
とりあえずおかしなキャラだということはわかったw


◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
もちろん!ながーーーーーーいお付き合いです。
とても優しくて頼れるお姉さん☆ヒナちゃんにぴったり!
年齢も違うのにこんな長く仲良くしてもらって幸せなかぎりです(*´∀`*)


◆送り主の印象は
かいちゃったw
初対面のときを覚えています。
当時はネットで知り合った人と会うっていうことが
物凄く緊張で珍しい状況だったから。優しい人で安心してました(´∀`)
出会いも今も村上さんなので、ヒナちゃん=ひよこな方程式ができています。


◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すとっぷ!
スポンサーサイト

1 Comments

ひよこ  

バトン受け取ってくれてありがとう!
気づけばもう8年とかの付き合いですか…!?
お互い10代だったのにねぇ…月日の流れは早いもので(笑)

まだまだこれからも一緒にバカやって笑っていこうね。

あたしの中でもかっぺ=ほぴちゃんの方程式が出来てるよ。
かっぺ見てるとほぴちゃん浮かぶし。
誰ファン?でかっぺ!!って言われる理由わかるわ~。

2008/04/28 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

